※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

電車好きの息子がおります。最近、京急が好きでプラレールを欲しがって…

電車好きの息子がおります。
最近、京急が好きでプラレールを欲しがっていますが、近所のおもちゃ屋さんでは取り扱いがなく、せっかくなので京急に乗りに行き、近くでプラレールを購入したいと思っています。

検索すると、鮫洲、横浜大さん橋、京急百貨店に京急グッズを購入できる場所があるようですが、どこが一番規模が大きくプラレールが購入できますでしょうか。
また他にも購入できる場所などありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ゆゆまま

うちの息子も京急大好きです!うちは先月、品川駅の京急のホームにあるセブンイレブンで旦那が京急のプラレールを買ってきました!
大森海岸駅の改札外の切符売り場隣のコンビニ(セブンイレブン?)でも京急のプラレールを売ってるのは見たことがあります。規模が大きいところを知らなくてすみません。
通販になりますがAmazonにも売ってました!

あとは来年1/22に横浜に京急ミュージアムがオープンするのでショップもありそうですね!

• ねこ

ねこ

京急ミュージアムのことは知りませんでした゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとうございます!

• 11月16日
ゆゆまま

京急ミュージアムは1/21オープンの間違いでした💦