※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii__pe
妊活

基礎体温が安定しないため、妊活に不安を感じています。このような体温でも妊娠された方の経験を知りたいです。

おはようございます(*^^*)
今回の周期ですが、低温期がいつもよりたかく、高温期はすっきり上がりません😢病院にて22日に排卵確認しているのですが無排卵なのかな…と不安になったりしています😭いつもははっきりと二層になるのに今回はっきりしてないのでダメなのかな…と(>_<)こんな基礎体温でも妊娠できた方っていますか?まだ妊活始めたばっかりで、わからないことだらけなので教えてください😢💓

コメント

みに

今回それほど低温期と高温期の差がありませんでしたが妊娠できました!
私は高温期10日目に2段上がりしたのでまだまだ諦めないで下さい!!

タイミングバッチリみたいなんでソワソワしちゃいますよね(>_<)♡
ベビちゃん来てくれてますように♡

• みに

みに

ちなみ私も病院で排卵チェック、排卵検査薬使ってたので
    排卵日は合っていると思います!

• 4月27日
  • rii__pe

rii__pe

ありがとうございます♡
    そして妊娠おめでとうございます☺️
    今日病院に行ったらこれくらいでも大丈夫だと言われました>_<
    りこさんに続いて妊娠出来たらいいな👶🏻💕

• 4月28日