※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

元義母からのLINE3か月前に離婚して(離婚理由は色々あるけど主に元旦那…

元義母からのLINE

3か月前に離婚して(離婚理由は色々あるけど主に元旦那が悪く、元義母も知ってる)離婚するにあたって義母と色々連絡を取ってたのですが(元旦那が親と仲悪くLINE持ってなかったのと、私たちが未成年だったため親達にも状況把握してもらってた)その時はめっちゃ素っ気ない冷たい返信ばかりでした。

ですが、1度だけ用があって向こうの実家に少しだけ息子連れて行ったのですが私は会いたくもなかったけどなるべく愛想良く?してました。
そしたら、何を思ったのかその後からバンバンLINEが来ます。体調はどうですか?とかです。

絵文字もバンバン使ってきてまた遊びに来てねとか言われます。
事情がありブロックや無視などができなくて、とりあえずスタンプ1個とかで返してますが、多分1度家に行ったのをこれからも来てくれる、孫に会えると思ってるんだと思います。

でも下の子は会わせたくなくて、生まれてからもしばらく連れていかなかったら向こうから会いに行ってもいいですかとか絶対言ってくるとおもいます。
体調が良くないとか予定があるは何度も使えないし。

コメント

顔見たら離したくなくなっちゃったんですかね…😅

いろいろバタついてて忙しい〜とか親戚の家に来てるから〜とか、あまりにもしつこいようなら未読無視します。笑
数日後に既読つけて特に返信はしないですかね…

• おもち

おもち

離婚前は毎週遊びいってたので急に会えなくなって寂しいとは思います😭

離婚理由のひとつに軽い暴力みたいなのもあったのですが、その事実を知った時も他人事な感じでうちの息子がごめんねとかすら無かったので本当はLINEも残したくないんです笑

• 11月16日

退会ユーザー

可愛いお孫さんですもんね😭
    でも暴力あったならそれとこれとは別問題です!!!!

息子がしでかしたことも謝れないなんてそれは関わっててもいいことないです!!!
    ブロックや無視はできないとのことなので、言い訳を使い回していくしかないですね😂
    こちらとしては不快ですが😩

• 11月16日
  • おもち

おもち

普通なら息子怒鳴り散らすくらい怒って土下座くらいして欲しいところですけどね笑

二人で話しあってください的な感じで突き放されました笑

• 11月16日
5人のまま

ずっと体調悪いで大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• おもち

おもち

多分体調悪いを乱用すると、しんどいなら孫たち見ててあげようか?とか言ってくるタイプの人です笑
    子供たちのどちらかが体調悪いとか言ってもなら片方見ててあげるよとか笑

• 11月16日

何度も使っていいと思いますよ〜🙌🏻毎回体調悪い、予定あるを言ってたらいつか気付くと思います😂
私も嫌いな人にそれめっちゃ使って気付かせてます😂

みー

何度でも体調不良を駆使していいと思います!
見ててあげようか?とか言われたら
家族が見ててくれるんで〜とか適当に返してたらいいと思います😂

• おもち

おもち

それが私の母もシングルで夜中まで働いてること知っててほかの身内は全員県外にいることも知ってるんです😂😂
    難しいです😂

• 11月16日