※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

初産の予定日は12月9日です。出産時の週数や経過について教えてください。周りの友人は予定日より早く産んでいるようです。自身は17歳です。

予定日12月9日の初産です☺️

みなさんわ何週目で出産しましたか??
やはり初産わ予定日より遅れるのでしょうか🤨
私の周りわ予定日より2週間早く産まれたりしてる友人が多いです🥺ちなみに私自身17歳と若いです😟

宜しければ何週目で陣痛がきて何時間で産まれたかなど教えて頂ければ嬉しいです👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

36週5日で産まれました!
前日の朝4:30に破水して、
なかなか陣痛来ず、
夜22:30から陣痛始まり、
翌日の9:00から促進剤で、
13:08に産まれましたよ(^-^)
私の場合は歩きすぎて早産になったかもです(>_<)

  • a.mama

    a.mama

    横入り失礼します!!
    わたしも全く同じで36週5日の朝4:30ごろにおしるしだと思ったら高位破水からの入院。18時半ごろから陣痛がきて21:10に出産でした!!

    私もいま振り返ると32週から産休に入り暇すぎでめちゃくちゃ歩いてました。かつ、4階のエレベーターなしに住んでいたのでたぶんそれで早産だったのかなーと思います!!

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早い出産でしたね!
    私も産休に入り、
    最後の1人の時間☺️と、
    予定詰め込みました😂
    次は、37週に入ってから、
    歩き回ろうと思います😂

    • 11月16日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    破水から始まったのですね😣
    やはりたくさん歩いたら早く産まれるのでしょうか🥺
    今月中にわ産まれて欲しいなあとおもっています😟

    • 11月16日
deleted user

ギリギリまで働いていた子は二週間くらい早く生まれる子が多かったです!
私は動いてなかったので予定日5日ほどすぎちゃいました

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私も毎日ぐーたら生活で😅
    やはり動いた方がいいのでしょうか😫

    • 11月16日
こりす

予定日の翌日に4時間で産まれました!
助産師さん保健師さん
母子手帳見るなりみんなに
スーパー安産だったんだね
って言われました😆

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    安産羨ましいです!🥺

    • 11月16日
やぁま

40w1dで産まれました!

私は8分間隔の陣痛からの入院で、病院ついてから24時間かかりました😭😭

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    出産お疲れ様でした😣💦
    大変だったんですね😟
    コメントありがとうございました🥺💗

    • 11月16日
みんと

私自身20歳で出産しましたが、37週6日と予定日より2週間弱早く生まれて来ました!
陣痛って初め気づかなくてずっと下痢の痛みだと思ってました😂
おしるしが出てこれ陣痛じゃない?と気づいて病院に行くともう頭が触れられる位置まで来ていてそこから分娩台で1時間半ほど踏ん張って生まれました👶
陣痛気付いてから出産までトータル4〜5時間程でした!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    すごく私の理想のお産です🥺
    羨ましい🥺🥺
    私も今月中にわ産まれて欲しいなあとおもっています!でもいざ陣痛がくると気づけるか不安です😣

    • 11月16日
あいりんママ

予定日はあくまで目安、37週から産まれていいので、割合的には早く産まれる人が多いかと思います😊
私は二人とも38週で、1人目10時間、二人目5時間で産みました👶
若いと安産な方が多いと聞きます🎵
楽しみですね☺️

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    やはり若いと安産なのでしょうか🥺💗
    コメントありがとうございました☺️

    • 11月16日
e

40w2d
陣痛から22時間かかりました😱

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    22時間もお疲れ様です😟💦
    自分もほんとに出産できるかドキドキです🥺

    • 11月16日
まゆみ

1人目は39週で4時間、2人目は38週で6時間と割とスピード出産でした!
21歳で初産だったのですが、スピード安産だったので助産師さんに「若いって素晴らしい!」って褒められました😂笑

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    すごいスピード出産ですね!
    羨ましいです!☺️💗

    • 11月16日
mama

41週でした🤗長かったー😭

はじめて🔰のママリ

30週に切迫で入院、34週で退院し、35週で子宮口2cm開いてて、39週に妊娠糖尿病もあったので入院&子宮口5cm開いてました( ¨̮ )
予定日の夜8時に破水、日付けかわってから陣痛きて昼間生まれました( ¨̮ )

♡

1人目18歳でお産しましたが
40w6dでしたょ🤣‼️
人それぞれと思いますよん😁💓

  • ♡

    間違えたw
    41w6dでした🌟

    • 11月16日
  • ♡

    陣痛が来て八時間で生まれました😄

    • 11月16日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    出産する年齢が近い方がいてすこし安心しました😣⭐️
    やはりひとそれぞれですよね!

    • 11月16日
  • ♡

    もう10年前ですけどね🤣💦
    人それぞれですね😌❤️
    私の周り同い年で産んだ子は
    だいたい予定日前後でしたね😉🌟

    • 11月16日
  • ♡

    当時の話です🤣

    • 11月16日
げーまー

1人目は予定日ぴったりの
出産でした!19歳の頃です!
陣痛からは4時間でした!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    すごいスピード出産ですね😟⭐️羨ましい限りです☺️

    • 11月16日
  • げーまー

    げーまー

    そうですね!
    でも2人目はその何倍も時間かかりました😂
    陣痛自体1日半ぐらいかな…(笑)

    • 11月16日
ママリ

39週2日で産まれました!
夜中に生理痛の少し強めで起きて、朝病院にいきました!
夕方に出産しましたよ〜
16時間かかりました!

でんでん。

39週で産まれました👶🏽
初産で2時間58分でその場にいた全員に驚かれる程のスピード安産でした😂

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    すごいはやいですね!!😯
    やはり日頃からよく動いたりされていたんですか?😣

    • 11月16日
  • でんでん。

    でんでん。

    予定日1ヶ月前まで日サロの
    店長やってました😂笑

    • 11月16日
はっちゃん

39w6dの予定日1日前に出産しました!
陣痛?か分からなかったんですが朝に腹痛で起きてそっからずっとお腹痛くて我慢できなくなったのが日付変わる前くらいで多分その時には陣痛きてまして、夜中3時ごろ病院行って1時間半もかからず生まれました!

陣痛ってなんの前触れもなく突然やってくるのだとびっくりしました😨
心の準備もなく出産に駆り出されたかんじでした😂

🐼◎

40w2d、予定日の2日後に出産しました!
朝8時の旦那の出勤前に陣痛がきて病院へ直行、12時間程の陣痛で分娩室入って30分ちょっとで生まれました😂
なので合計すると12時間半くらいです!

deleted user

39w3dで陣痛きて出産でした!2時間半でしたー!