※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠8週以降で心拍確認とれる場合てありえますか?ちょっと流産傾向があるみたいで⤵⤵初めてのことで落ち込んでます。

妊娠8週以降で心拍確認とれる場合てありえますか?ちょっと流産傾向があるみたいで⤵⤵
初めてのことで落ち込んでます。

コメント

初マタ

私は9wでやっと確認できました!!

• ままり

ままり

そのときの赤ちゃんは大きさはいかがでしたか?正常でしたか?

• 11月16日
  • 初マタ

初マタ

私は排卵日がズレていたとのことで
    小さめだったようですが、
    今は正常の大きさで
    頑張ってくれてます!

• 11月16日
  • ままり

ままり

私は排卵検査もやってたのでたぶん排卵はズレてないんです😢💦やはり覚悟を決めないとですね。。

• 11月16日
たま

三女が八週でした!!!

• ままり

ままり

昨日8週0日だったんですが。大きさは小さめ、、心拍確認とれずでもうモヤモヤしっぱなしです😢

• 11月16日
ママリ

同じです😭
明日不安で別の病院に行ってきます😭

• ままり

ままり

そうなんですね😭💦💦

私は今日の検診で稽留流産確定でした。明後日手術になります😢

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😭😭お辛いですね。。
    私も他人事とは思えません。
    もう明後日手術ってすぐですね💦
    手術も怖いし心も辛いし、しんどいと思いますが応援しています😭

• 11月18日
  • ままり

ままり

11月1日に6wで3.4ミリ、
    11月15日に心拍か確認取れず、、8wで赤ちゃんも4.5ミリしかなく、卵黄嚢が9.9ミリもあり、その時点でかなり怪しいなと思ってました⤵11月18日の今日確定になりました。こんな言い方不謹慎ですが、かなり怪しい段階で育ってくれてもなにかしらあるとネットでも見たので、、上に3人いるので、赤ちゃん自ら気遣ってくれたのかな、と勝手に解釈しちゃうとゆうか😢
    でも、また戻って来てくれるようにさよならしたいと思ってます❗
    りんごさんも無事に経過すすみますように💞

• 11月18日