※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムテ吉まま
妊娠・出産

名前について質問です。「よしき」は古いと思いますか?個人的に「慶」という漢字が男の子らしい感じがして使いたいと思って考えてたらこの名前が浮かびました!この名前どう思いますか?

6月20日予定日の経産婦ですʚ♡ɞ
1人目は女の子で今回2人目は
男の子と言われて今からどんな
かわいい子が産まれてくれるのか
とても楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)

そこで名前について質問です(><)
「よしき」この名前って古いと思いますか?
個人的に「慶」という漢字が男の子
らしい感じがして使いたいと
思って考えてたらこの名前が浮かびました!

この名前どう思いますか?

コメント

★チョコチップ★

古いとは思わないですよ(^^)
よしき君って男らしくて良いと思います(^^)
個人的にキラキラよりは好きです!

  • ムテ吉まま

    ムテ吉まま

    コメントありがとうございますʚ♡ɞ
    ほんとですか( .. )?❤
    当て字とか考えるの苦手だし
    思いつく名前が古い気がして
    悩んでたのでよかったです(*´˘`*)♡

    • 4月27日
かえでんでん

こんにちはー!私も予定日が同じ男の子👦妊娠中です♪
よしき君…古いとは思いませんよ( ´∀`)/素敵な名前だと思います.:*♡
残りのマタニティ生活お互いに楽しみましょうね(๑•ᴗ•๑)♡

  • ムテ吉まま

    ムテ吉まま

    予定日同じ方初めて見かけて
    とても嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
    なんか幼稚園とかに行くように
    なって1人だけ古い名前だとかわいそうだし
    でもキラキラは好まないしで
    質問してしまいました(><)

    元気な男の子産みましょうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    • 4月27日