※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuma
雑談・つぶやき

黒キジのメスです。 どなたか素敵なお名前つけてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

黒キジのメスです♡
どなたか素敵なお名前つけてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメント

もる𐔌՞・·・՞𐦯

ルーチェ…イタリア語で光や輝き
ステラ…こちらは星‎‎𖤐 ̖́-‬の意味をもちます🍀*゜これからの輝かしい未来ある可愛い子猫ちゃんには明るい語源の名前が合うかななんて☺️
ちなみにうちのメス犬はギリシャ神話の女神さまからいただきました😚

はじめてのママリ🔰

キラちゃん✨️(キラキラした人生歩めますように♡)
ニコちゃん☺️(出会う人をニコニコ笑顔にできる存在でありますように♡