※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
子育て・グッズ

仙台市泉区のおおたにデンタルクリニックに通院中の方、先生やスタッフ、院内の雰囲気について教えてください。子供を待たせるスペースがあるかも知りたいです。他の歯科も検討中で、一時預かりや旦那に預ける予定です。

仙台市泉区のおおたにデンタルクリニックに通っている方いますか?
先生やスタッフさん、院内の雰囲気など教えてください(^^)
また、自分が治療中は子供を待たせるスペースなどありますか?

自分の歯の治療と子供の小児歯科としてかかりつけにしようか検討中です。
日曜日もやってるのでここがいいかなと思ってはいるんですが、少し家から遠いので迷ってます。

他にも、泉中央さいとう歯科ととがし歯科も迷ってます。
自分が予約するときは一時預かりを利用か、旦那にあずけて行くつもりです!

通院したことのある方よろしくお願いします👏

コメント

⋆*✩3児mama✩⋆*

娘が1度だけフッ素塗布で受診してます!
院内の雰囲気は清潔感があります😊
キッズスペースもあります!
先生やスタッフの方は皆さんとても対応良かったですよ😊👍
そのおかげで緊張していた娘も初めて病院で泣かずちゃんと口を開けてフッ素塗布させてくれました。
娘にたくさん色々話し掛けてくれて
難なく終了でした✨
定期的にフッ素塗布通ってと言われてたのですが
その後私の2人目の里帰り出産があり
その1度きりしか行けてませんが…
でもまたそこに受診しよう、と思える歯科医院です!

ただ、駐車場が停めづらいです💦
裏にも駐車場あった気がしますが
表の駐車場は狭くて停めるのがちょっと大変なくらいで
あとは完璧です😁✨(個人的意見ですが)

  • たまぴ

    たまぴ

    ありがとうございます😊✨
    雰囲気大切ですよね〜!!
    清潔感も!!

    駐車場が狭いのですね😱
    ちょっと今度見に行ってみます😂

    • 11月18日
mmm

おおたにさんを親子でかかりつけにしてます。

入口にキッズスペースもありますが、離れると泣いてしまうので私の治療中はお腹のあたりに抱っこして治療してもらいました。(1歳半くらいの時です)
グズっても先生が優しく声掛けたり、助手の方がおもちゃを貸してくれて安心して治療して貰えました。
私の治療は旦那に預けて通うつもりでいたので、一緒に通えてとても助かってます。
定期検診も子供と同じ日にしてくれたりと先生がとてもフランクでいい方です。

ちなみに駐車場は表は停めずらいので、裏の駐車場がおすすめです。
駐車場に入って右奥に3~4台くらい停めれたと思います。

また何かあれば聞いて下さい😊

  • たまぴ

    たまぴ

    ありがとうございます😊✨
    だっこして治療して貰えると助かりますね!!

    予約制だと思いますが、治療の時間は平均してどのくらい、かかりましたか?
    一緒に通う場合は予約の時に言うんですかね🤔?自分の治療だけでも子供連れてって平気でしょうか?

    お言葉に甘えて質問失礼します😂💦

    • 11月18日
  • mmm

    mmm

    治療は内容によると思いますが、10~20分くらいでしょうか?
    平日の昼間に行っていますが割とすぐに呼ばれて治療してくれます。

    予約の時に子供連れてって平気か聞いてみたらいいと思いますよ👌
    私は一度一人で行ってその時に聞いたら大丈夫ですと言って頂きました😊
    私も最初自分の治療に連れて行って、その後子供も診てもらうようになったので問題無いと思います✨

    • 11月18日
  • たまぴ

    たまぴ

    早速問い合わせてみます😊💗
    気になっていたので教えていただけて助かりました☺️✨

    • 11月18日
  • mmm

    mmm

    是非問い合わせて見てください👌
    グッドアンサーありがとうございました✨

    • 11月19日
  • たまぴ

    たまぴ

    ほんとに助かりました❤️
    ありがとうございます☺️💛

    • 11月19日