※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

寝かしつけ後のお菓子がやめられません😭息子と一緒に17時半頃夕食を済ま…

寝かしつけ後のお菓子がやめられません😭

息子と一緒に17時半頃夕食を済ませ、
21時に寝かしつけしています。

息子が寝るとやっと一日のうちで初めての一人時間。
仕事がんばった~
寝かしつけがんばった~

とソファにごろんと横になり
スマホいじりながらお菓子を食べるのが最高に幸せです。

でもそれがクセになっちゃってて
全然お菓子食べたい気分じゃなくても
とりあえず何か食べてます。

産後2年にして急に信じられないくらい体型が崩れ始めたのでダイエットしたいです😭

お子さんに合わせた生活してると早めの夕食になる方、どうやって空腹たえてますかー?🙏

コメント

milk

私も絶対お菓子たべちゃいまーす😅

食べないようにするには、子どもと一緒に寝ちゃうしかないですかね😭そうすると自分時間ないですよねー😭

• なつ

なつ

寝かしつけ後の2、3時間がほんとーーーーに自由で😣ご褒美ですよねー😭🍫
    ジムとか行きたいけど家を離れるわけには行かないし、そしたらお菓子食べてスマホ、録画したドラマ見る…くらいしか娯楽がないです😂

• 11月15日
ジラフ

全く同じパターンで共感しまくりでした😭私もやめ方、知りたい、、、といいつつお菓子食べながらこれコメントしてます。💧

• なつ

なつ

お菓子食べながらママリめっちゃわかります。
    私は今日しみチョコ食べながらインスタ、ママリ、LINEマンガ…ほんとにお腹、下半身がだるんだるんです😭

• 11月15日
  • ジラフ

ジラフ

息子さんのアンパンマンビスケに手を出したってコメント↓に思わず笑ってしまいました🤣🤣🤣
    産後2年、出産時期も近いですね🙂旦那にはいまだに産後太りが〜とかって甘えたこと言ってますが、実はこのお菓子で単純に前より太りました💧

• 11月15日
  • なつ

なつ

あ、ほんとですね(*^^*)しかも男の子!
    産後のおしり、腰周り、ほんとつらいです😂ジムに行きたい~😭

• 11月15日
ぴ

わかります😂!
20時頃寝かしつけて、21時過ぎに旦那が帰ってきてご飯の準備をするので、酷い時はそのときにもう1回ごはん食べちゃったりしてました。。
とにかく、なんか食べたいと思ったら、歯磨きするようにしてます👐🏻!

• なつ

なつ

歯磨きですね!
    食べたい食べたい食べたい😭ってなったらまず無心になって歯ブラシ口につっこんでみます😳💦

• 11月15日
R

食べるものを変えると良いですよ♪

• なつ

なつ

果物とかですかね😳💦
    いつも細いポッキー食べちゃいます…
    食べてもなかなか無くならなくて長持ち&満足するので😭
    とりあえず、まずは食べるものから変えてみることにします。小魚とかにしようかな😳💦

• 11月15日
y

全然食べたい気分じゃなくても食べるって…ものすごい共感できてコメントしちゃいました!笑
私もやめられません…

なるべくお菓子を家に置いとかないようにしてますが…
やめられません!笑

• なつ

なつ

お菓子を家に置かない!これですよね😭
    けど私前口寂しすぎて息子のアンパンマンビスケットにまで手を出しました…(笑)とほほ

• 11月15日