※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

もうすぐ誕生日なんですが、なんとなく最近忙しいし、平日だし今年は忘…

くだらない質問なんですが、暇な方回答お願いします😄
もうすぐ誕生日なんですが、なんとなく最近忙しいし、平日だし今年は忘れられるんじゃないかな~と思ってます😂あ、旦那にです!
皆さんは自分から近くなったらアピールする派ですか?
それとも旦那さんは覚えててくれますか?
プレゼントは私もケーキとお酒くらいしかあげてないので期待してないけど、忘れて欲しくはないなって😂💦

コメント

deleted user

11/25が私の誕生日です!
1ヶ月前からアピール全開です🤩

  • とも

    とも

    そうなんですね!
    うちの旦那誕生日とか自分のもどうでもいい人で…😂
    祝うような年じゃないとか言ったりします。。
    今年は黙ってようかな~と思ってます😂

    • 11月15日
けーき

誕生日覚えててくれてますが、私が感情を抑えられず3日前位からアピールします(笑)

  • とも

    とも

    そうなんですね!
    今年はあえてアピールしないで覚えてるか確かめようかな…😂
    忘れてたらそれはそれでショックなんですけどね笑

    • 11月15日
ty

子供が生まれる前は、誕生日が終わった次の日から「あと365日で誕生日だわぁー」とか言ってましたが、そんな私がマジで自分の誕生日忘れて、みんなにびっくりされました😂

  • とも

    とも

    そうなんですね😂
    自分の誕生日誰にも何も言われなかったら確かに当日自分が忘れてる可能性もありますね笑

    • 11月15日
ちゃんゆん

アピールしません笑
去年は友達から
おめでとうLINEくるまで
自分の誕生日忘れてました笑

  • とも

    とも

    そうなんですね!
    日々忙しいと自分の誕生日も当日忘れてるかもですね😂💦

    • 11月15日
  • ちゃんゆん

    ちゃんゆん

    仕事してないと
    今日が何日か何曜日か
    わからなくなります笑

    • 11月15日
  • とも

    とも

    わかります笑、私も専業なので今日何曜日?あ、アンパンマンだから金曜日か~1週間早いな~とか思ってます笑

    • 11月15日
  • ちゃんゆん

    ちゃんゆん

    たまーにゴミの日とばして
    情けなくなります笑

    • 11月15日
  • とも

    とも

    わかります笑
    燃えないゴミも確実に忘れます😂

    • 11月15日
  • ちゃんゆん

    ちゃんゆん

    仕方ないですよね笑

    • 11月15日
ののママ

今月誕生日でした(^-^)
アピールしない派です。
それもあり結婚1年目に忘れられました 笑

  • とも

    とも

    結婚1年目で忘れられるのは悲しいです😭
    私も今年はアピールしないでみます…😂

    • 11月15日
deleted user

旦那の方から一ヶ月前くらいになると今年は何欲しい~?とかどうする?的な感じで聞いてくれます☺️

  • とも

    とも

    優しい旦那さんですね✨
    そんなこと言われてみたい😂

    • 11月15日
なな

誕生日近くて嫌でもお互いに忘れられません笑笑
ちゃんと祝ってくれます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾