※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊活

旅行前に悪阻心配。1人目もキャンセル。前向きに結果待ち中。皆さんはどうですか?ソワソワしちゃいますが…

絶賛ソワソワ期です😂
今月、陽性になると来月の頭の旅行で
悪阻出るかな?なーんて心配してみたり…
でも子供は空気読まないよ!と友人に言われて
1人目も新婚旅行キャンセルしました😂
ダメでも明るく旅行楽しむぞという気持ちで
前向きに結果待ち中です。
皆さんはどんなでしょうか??
ソワソワでフライングしちゃいそうですが…😂

コメント

おのママ

私も今ソワソワ期です😖
今日高温期14日目で、まだアレを見ていません(・・;)
このまま来週の金曜日まで来なければ、検査薬試す予定です^_^
2人目なかなか授からず、来年4月から息子が幼稚園で、授からなければパートを探すことになっているので、なんとか今年中には2人目授かりたいと思っています(o^^o)
友人もつい最近ギリギリ年子で2人目出産したので、焦りを感じています😰

• ゆっぴ

ゆっぴ

ソワソワ期ですね!!
    来週の金曜日まで長いけど
    頑張りましょう!
    2人目なかなか授からずという話よく聞きます。なので私も早めに取り掛かりたく…時間かかるかもですが😣
    今年中に授かりたいですね♡
    同じく私も4月から保育園入れて復帰予定さんですが、授かって辞めようかと思ってもいるので授かりたいです🥺
    わかります!!私も最近友人が2人目妊娠したのもあり…

• 11月15日
  • おのママ

おのママ

生まれたよーと写真付きでLINE来ましたが、おめでとう!また話聞かせてねーと送ったものの、正直かなり羨ましいです💦
    友人はこどもが1歳過ぎてすぐ断乳し次の月くらいに授かり、かたやうちの息子は2歳過ぎてやっと断乳し、今まで授からずにきているので😰
    歳の差13で旦那さんが40なのと、別の話の延長で友人が2人目出産した話を義母にした時、義母からも2人目作らな!!と言われて余計焦っています😓
    なかなか生理周期が安定せず、サプリを飲んで50〜40日周期が2ヶ月程30日くらいまで短くなったのに、先月から今月にかけてまた50日近くまで長くなってしまい今周期ダメなら産婦人科行こうかなと思ったりしています😓

• 11月15日
a...

アプリ予測のみですが、18日が生理予定日。ソワソワです〜。

• ゆっぴ

ゆっぴ

と言うことは4日が排卵日という予測ですかね?

• 11月15日
  • a...

a...

アプリだと3日になってます。
    主人が単身赴任なのでバッチリなタイミングでは出来なかったので今回もリセットかな〜とは思ってます。笑

• 11月15日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

そうなんですね!
    単身赴任中だとなかなかタイミング難しいですよね。
    でも精子は2〜3日保ちますから生理くるまで諦めずに💪🏻
    私も3〜4日に排卵日だったと思うので同じあたりかな〜と思います。

• 11月15日
  • a...

a...

一緒くらいですね😊
    お互い授かれてるといいです。
    フライングしたくてしたくて。笑

• 11月15日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

ですね!
    授かれますよーに♡
    フライングしたくなりますよね💦18日にしちゃいますか?笑

• 11月15日
  • a...

a...

私は…します。笑
    上の子達は予定日にしてくっきりだったので🤣

• 11月15日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

そうなんですね!!
    それはしちゃいますね😂
    二度あることは三度あると言いますから!

• 11月15日
  • a...

a...

しかも今授かれたら上の子達と
    誕生日同じくらいで😂
    期待はしたいけどお腹の違和感…
    生理くる予感しかないですw

• 11月15日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

期待しちゃいますよねー😂
    わかります。私も実は生理痛みたいな若干の違和感が…産後安定してきた事ないんで尚更この違和感は!!生理?と思ってしまいます😂

• 11月15日
  • a...

a...

どうせなら3人同じ誕生日が面白いなと🤣
    違和感あるんですねぇ、お互い気のせいで妊娠してますように😩🙏

• 11月15日
  • a...

a...

リセットでしたー😂
    タイミング良さそうでしたが、ダメとか残念すぎます。笑 妊娠は本当奇跡ですね。

• 11月18日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

私も本日リセットしました〜😂タイミングが良かっただけに残念ですよね…ホントなんで駄目なんだろ〜と不思議です。また少し休んで来月頑張ります😢

• 11月18日
  • a...

a...

わぁ一緒ですね😂本当残念。笑
    2人ともが有り難い事にすんなり授かれてるので結構妊活って大変なんだなと実感してます。
    我が家はしばらくお休みして、とりあえず頑張って基礎体温を毎日測るようにします💦

• 11月18日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

すんなり授かる時は授かるんですよね〜😂なぜでしょう。1人目も欲しい時には来ず、諦めた周期だったので2人目も懇願してると駄目なのか〜?と不安になります。私も基礎体温を今日から頑張ります💪🏻3人目、諦めないで下さい♡私も出来れば3人!と思ってます。だから前向きに妊活します♡

• 11月18日
  • a...

a...

諦めた頃に…ってよく言いますよね‼︎何か気分転換したいなと思いつつ、出来てないからゆっくりお風呂とご飯を食べたいという細やかな願い。笑
    頑張ります!35歳までに…あと2年!笑

• 11月18日