※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

検診で子宮口3センチ開いてるけど、前駆陣痛は続かず本陣痛につながらず。赤ちゃんに早く会いたい気持ち。

独り言みたいな感じです😅😅
今日また検診に行ったら子宮口3センチ開いてる!
前回の検診は1センチだけだったから開いてきてるんだ!って思ったけど前駆陣痛止まりで本陣痛にはなかなか繋がらない😭もー早く会いたいよお待ち遠しい🥺

コメント

早く会えるといいですね!😊✨

• さな

さな

本当に早く会いたいです!!
    まだかなまだかなと思ってずっといつ産まれるのー?って聞いちゃってます😂

• 11月15日
Haruki

1週間前の検診で子宮口2センチ
昨日の検診で赤ちゃんだいぶ
下がってるね〜っと言われて
めっちゃソワソワしてます🤣

早く会いたいですよね♡

• さな

さな

ドキドキソワソワですよね!!
    私も下がってるね!あとは陣痛くるのみ!って言われて本当早くきて〜!って感じです😂

• 11月15日
はじめてママリ

お気持ちわかります!私も40週1日で3-4センチ開いていると言われましたが、その3日後に生まれてきてくれました😊あと少しですね🥰今のうちにゆっくりご飯を食べたり、のんびり過ごして下さいねー☺️

• さな

さな

ほんとあと少しです!!
    やっぱ子宮口開き始めたからってすぐ陣痛→出産にならないですもんね😂
    今の自分の時間も大切にしながら気長に待とうと思います🍀

• 11月15日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

最初から開いていると、陣痛来てからが早いみたいですよ☺️ラッキーですね😊
    出産頑張って下さい👍

• 11月15日
  • さな

さな

そうなんですか!!
    初産なのでちょっと心配だったのですがそれはラッキーですね!🤩
    頑張ります💪🏻💪🏻✨

• 11月15日
のっち

早く会いたくなりますよね!
あと少し❤
出産頑張ってくださいっ!!
生まれた時の感動は何とも言えません!
そしてスッキリ感も何ともいえません!笑
楽しみですね😍💓

• さな

さな

もーものすごく会いたいです!笑妊娠初期の頃から明日には会いたいな〜とかずっと言ってたぐらいなので本当に待ち遠しいです🤣笑
    出産もドキドキで楽しみだしやっと!!!っていう感じ絶対ありますよね!😍😍

• 11月15日