※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu_k20
妊活

生理が遅れているが妊娠検査で陽性反応なし。ストレスで生理が来ない可能性や妊娠の可能性について心配です。

どうなのか分からなくて悩んでます(TT)
前回生理が3/29~で今回生理予定日が
4/22でした。でも今日になっても
生理が来る様子がなく今まで早く来ても
遅れたことはなかったので妊娠?!
と思ってとうとう今日クリアブルーで
検査したら線なんかなにもでなくて(´;ㅿ;`)
夜中にお腹が痛いことはちょこちょこ
あります。でも朝起きても血は出てないし。
これって妊娠の可能性は低いんでしょうか?

ちなみに旦那のが子供欲しがってて
出来んかな出来んかなとよく言われるから
それがストレスで生理が来てないとか?
胸もいつもの生理前に比べて
全然張ってなくて、てっきりこんなに
遅れたんだから妊娠かな~?って
思ってたぶん検査薬に反応がなく
ショックで投稿しました(TT)

コメント

おしゃかなさん

妊娠すると胸全体もですが、生理予定日3日ぐらい前から乳首が痛いと言うか痒くなりますよ。

もしかするとストレスで遅れてるのかもしれないですね。

  • ayu_k20

    ayu_k20

    やっぱり胸が張りますよね。
    今日1週間目にして
    出血したんで妊娠してないっぽいです(´;ㅿ;`)

    • 4月28日
arieru

私は生理予定日から3日遅れて検査薬したけど、反応なくて規定の1週間過ぎてすると反応がうっすーらでたのでayuさんの予定日が22日なら29日に試して見てください🤗
旦那様も楽しみなのはわかるけど、少しそれとなくちょっとプレッシャーかなっと伝えた方がいいかなと思います😭
私はいつもと何も変わりなかったですよ🤗ただ生理遅れてるわって感じでした😖

  • ayu_k20

    ayu_k20

    今日1週間目にして
    出血してしまいました(´;ㅿ;`)
    妊娠してなかったみたいです😭

    • 4月28日
ことちゃんママ♡

22日が生理予定日でしたら、5月に入って検査したら確実に妊娠か、そうじゃないかわかると思います( ˙˘˙ )
ストレスからも生理が来なくなることあるので、もう少し待って、検査薬しても反応なかったら病院に行って、リセットしてもらったりした方がいいかと思います。

  • ayu_k20

    ayu_k20

    1週間遅れで生理来ちゃいました(´;ㅿ;`)

    • 4月30日