※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょ
妊娠・出産

流産手術後の生理について質問です。術後の生理期間や量について教えてください。

流産手術をされた方に質問です。

術後の最初の生理はどのくらいの期間続きましたか?
また、量はどのくらいだったかも知りたいです。

私は術後1ヶ月後に生理が始まり、普段よりもかなり多い出血で、勤務中貧血で倒れてしまいました。
その後は普段より量は多いものの少しずつ減ってきましたが生理8日目の今日、朝からほぼ出血もなく終わった?と思ったら昼ごろトイレに行ったらドバドバっと塊がでてきてしまいました。。。
いつまで続くんだろう、と憂鬱です。

コメント

いぬがお

普通の生理くらいでした。
かなり心配な状態ですね?病院行ってみたほうがいいと思いますよ!

• にょ

にょ

さっそくのお返事ありがとうございます!
    補足にも書きましたが、もう1回診てもらったほうがいいんですかね…すみません、後出しで😓

• 11月15日
  • いぬがお

いぬがお

補足見ました。そうなんですね。でも終わったと思ったのに続くのは怖いですよね?
    私ならもしまた大丈夫って言われたら、違う病院に行って見るかもです。

• 11月15日
  • にょ

にょ

違う病院ですね、なるほど。
    行ってみたいと思います!
    ありがとうございます🙏

• 11月16日
  • いぬがお

いぬがお

お大事にしてくださいね。お互いまた妊娠できますように✨

• 11月16日