※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査で陰性でそのあと陽性になった方で陽性でたのはいつぐらいですか?💦

生理予定日にフライング検査で陰性でそのあと陽性になった方で陽性でたのはいつぐらいですか?💦

コメント

もえ

わたしも予定日にフライング検査して、陰性。2日後にまた検査したら陽性でした!
気になって気になって、何本も検査薬使いました♡笑
ドキドキしますよね。

• さくら

さくら

何本も使いたいのですが結構お値段しますよね😭

こないことを祈りつつ、2日待ってまたやってみたいと思います😊
    ありがとうございます!

出産頑張ってくださいね🥰

• 11月15日
その

予定通り排卵してないと生理は予定通り来ないと思うので、高温期が14日以上続いてから調べてみるのはいかがでしょうか??

• さくら

さくら

治療しているので排卵日は確かです😊

• 11月15日
  • その

その

そうなんですね✨
    排卵日がわかっていればその付近で受精するはずなので…そこから15日以上たっていれば陽性になることが多いと聞きましたが……。

• 11月15日
  • さくら

さくら

治療してからはちゃんと周期も整ってたのでこれから生理くるのかなぁ?と思ってるんですが少し期待してしまってて💦

15日以上経ってればなんですね😶

明日明後日まで来なかったらまたやってみたいと思います😊

教えていただきありがとうございます⭐️

• 11月15日
  • その

その

妊娠されてると良いですね✨
    細かく言えば受精(排卵日付近)から一週間で着床し、その後一週間後以降から検査薬が反応するそうです。
    ちなみに、早期検査薬は4日辺りから反応があるようです💕

• 11月15日
  • さくら

さくら

早期じゃないのでやったのでまた早かった!ってことにして気長に生理待ちたいと思います😅

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    助かりました⭐️

• 11月15日