※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

ようやく単語が増えてきたビビりの息子。テレビの景色が夜になったり、…

ようやく単語が増えてきたビビりの息子。

テレビの景色が夜になったり、
小さい虫が飛んでたり、
虫のようなゴミが落ちてるだけで
「こわい、こわい、こ〜わい」

こないだは食べてたしらすから
小さい海老が出てきただけで
「こわぁぁぁい!!!」🤣笑


そして保育園で年下のお友達が増えてから
(事業所内保育園なのでクラスとかなくてみんな一緒)
保育園では頑張ってお兄ちゃんやってるけど、
家ではスーパー甘えんぼ。
目の前にお茶とご飯置いても、
「お茶!おにく!かぼちゃ!!」
って言いながらふんぞり返ってる(笑)
王様かよこんにゃろう😇

園では泣いてるお友達の頭を撫でたり、
赤ちゃんの前におもちゃかき集めてきて
「どーじょ!どーじょ!!」
って渡してあげてるらしい。
めっちゃかわいいけど、
わたしにももっと優しくして欲しい😂

コメント

るーな

長男が桜えびとかの小さいエビでもビビってたの思い出しました😁
「目がある!怖い!」といってカップ麺の天ぷらとかも嫌がってましたよww
男の子ってけっこうビビりですよね~🤣🤣
いまだに暗い部屋とか怖がっててちょっとウザイですwww

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    めっちゃわかります🤣
    見慣れないものに顔があるとダメみたいで(笑)
    知人のところは女の子3人姉妹なんですが、みんな強そうなので、男の子の方が弱いのかも…🤭笑
    でも「こわい、こわい」って母を頼ってくれるのも今のうちだけですね😂

    • 11月16日