※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

息子が産まれてから約3ヶ月間、機嫌良い時だけ抱っこして育児してると思…

息子が産まれてから約3ヶ月間、機嫌良い時だけ抱っこして育児してると思ってて、普通に終電まで飲みに行き、家事育児全部私だった(今思い出すだけでもイライラする)んですけど、
離婚覚悟で大泣きしながら今まで嫌だったことを全部言って
本当に大変なんだということを伝えたら、10ヶ月になった今、自ら 寝不足なんだから1人で夜寝な。と息子と2人で別の部屋に寝てくれるほどのイクメンになりました。
旦那に子供を見ててもらって美容院やまつ毛、友達と外で夜ご飯をしたりもさせてくれます。
大変なのが分かってきたみたいで自分から安易に2人目の話はしないし、時間は掛かったけど全部気持ち伝えてよかったなとふと思いました😌

コメント

deleted user

よかったですね😀
抱え込んじゃうと旦那さんに伝わらないですよね。