※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊娠・出産

30週目、里帰り予定です!切迫早産のため、週1で検診、注射をしています…

30週目、里帰り予定です!
切迫早産のため、週1で検診、注射をしています。
今日の検診時(経膣エコー時)にお腹が張り、子宮口がグワーっと広がっていくのをエコーで見ました💦
頻繁に張るほうなので、いつも張るたびにこんなに広がっているのかと思うと、恐ろしくなりました...(エコーの画面半分が真黒になるくらい広がったんです💦)
そして、先生もわっ!っと、焦っていました😭

また注射をうち、1日に飲むリトドリン の回数が増えました。また1週間後に検診で、その結果次第で早めに里帰りする事になりました。
本当は今すぐにでも実家に帰りたいですが、車と電車を使っての2時間ほどの移動になるため、許可が出ませんでした💦

このような、エコー時にお腹が張ったことのある方や、子宮口がガッツリ開いてしまったことのある方、里帰りしたいけどトラブルなどで帰るタイミングがズレた方など、経験談がある方にお話を聞きたいです!!
よろしくお願いします🥺

コメント