※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ogumi
家族・旦那

愚痴です!母よ。ベビーカー買ってくれたのはいいけど、どんだけ古いの笑…

愚痴です!
母よ。ベビーカー買ってくれたのはいいけど、どんだけ古いの笑
約20年前のだぞ笑
「古すぎでしょ」って言ったら「新品だからいいでしょ」って…。でも古いにも程がある。
それ知らなかったからもう使用中だし買ってくれたのはありがたいけど、だから使いづらかったのか!!!
よっぽどスーパーのカートの方が使いやすい。とにかくあのベビーカーは曲がれない!!!
これ買ってくれた時、何も言わずに勝手に買ってうちら2人で選びたかったのにしかもセールで買ったから返品できないって。安けりゃいいって問題じゃないんだよ!!!ほんと母にはイライラする。

コメント

20!!
これから育児やるモチベーションガン下がり!!笑
お金ありがたい
でも、選択理由!!の一言ですね。。

うちも 実母は7.8万のベビーカー買ってくれるとのことでウキウキしてたんですが 義母が急にプレゼントしてくれて、

ヒョウ柄ミニーちゃんの
2万くらいの やつで。泣

使えるだけありがたいんですけど、ハイチェアどころか
すんげぇひっっくい‼︎し、
曲がりずれぇぇぇ‼︎し、

どんなに品がある格好しよーが
それを破壊する
ヒョウ柄& ミニー。爆
ギャルママサークル?

結局 それは実家に放置して
新しいの買いました。(꒪⌓꒪)

買って大正解です(笑)

• ogumi

ogumi

プレゼントしてくるのはありがたいけど、個人的な趣味とか考えで購入されると困りますよね(-。-;

うちらが使うんだからなんで相談しないのって思います!!!
    ベビーカーは曲がれないだけでデザインとかは問題ないんで使ってます(._.)

共感してくれる人がいてよかったです笑

• 4月27日