※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子供が私から離れたがらず、膝の上でご飯を食べたり、テレビを見る時も一緒にいたがる。甘えん坊なのかな?

ご飯も私の膝の上じゃなきゃ食べない、テレビ観てる時も離れたら怒る。。とにかく私と離れたくないみたいです。まだ2歳なので仕方がないと思いますが、うちの子って甘えん坊なほうですよね?😅

コメント

R&Yママ

こんにちは、初めまして(^-^)
うちの子もです。ご飯がゆっくり食べたいです…😅産後なのでママと一緒に出かけられないことがストレスなのか、家にいるとずっとママと離れたくない感じです😂でも、生まれた赤ちゃんは泣いてたら飛んで行って頭撫でたりママとは別の存在なんだと思います😭

なぎ

三歳ですがそんな感じです🤣
男の子あるあるかもしれません💦

jpj

うちも食事は自分専用椅子で食べたいようですが基本はくっついてますよー😂ご飯支度とか一番大変ですよね💦

ふじこ

うちも甘えん坊でご飯も最初は1人で座って食べますが、途中から私の膝の上に座って来ます💦
料理作っていても近くに来て座って居たり、私が座ったらチャンス‼️とばかりに膝の上に座ってきますよ😅