※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

ミルクの練習中、哺乳瓶が苦手かも。少しずつ練習すれば飲んでくれるかも。他の方の経験を聞いてみたいです。

ミルクの練習させてるけど今まで完母だったからか全然飲んでくれない拒否😂哺乳瓶がだめなのかなと思って搾乳したやつを哺乳瓶で飲ませたら飲んでくれたからミルクがだめなんだろうなぁ、、
嫌がってもこのまま少しずつ練習させていけば飲んでくれるようになりますかね?
最初は嫌がって飲まなかったけどこれやったら飲んでくれたなどある方教えて下さい😂

コメント

ママリ

他のメーカーのミルクも試してみてはいかがですか😊

• みーちゃん

みーちゃん

他のも色々飲ませてみたんですけどだめで😂アイクレオは他のに比べて大丈夫っぽいなーっていうのはあったんですけど飲んでくれず😂
    泣きながらでもアイクレオに慣れさせれば飲んでくれるようになるんですかね、、?

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

一度スプーンで飲ませてみてはどうですかね??
    もうすぐ離乳食も初めてもいい頃ですし、アイクレオのミルクを少しづつ慣らしていき、慣れた頃にもう一度哺乳瓶でトライ!!
    それで哺乳瓶で飲めるようになった子聞いたことあります😊
    泣きながら飲んでは欲しくないですもんね☺️

• 11月17日