※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
子育て・グッズ

主人がお風呂で娘におっぱいをモミモミされ、娘は初めての経験に驚き。主人も同じ目に遭いつつ、娘を可愛がっている様子。

質問ではないですが、面白かったのでつい🤣

我が家のお風呂当番は主人なので、私は2~3回しか娘とお風呂に入ったことがないです。つい先日、主人が残業で久しぶりにお風呂に入れるため脱衣場で待たせてました。そうしたら髪を洗う私にギャン泣き😶急いで洗い、娘を脱がせて洗い、湯船で遊んでたら、「ほっほっほー👶」と良いもの見つけたぜ🤩と同じ声を出して、なんと!私の胸をモミモミ🤣特に乳首を集中攻撃で、もはやつねってる!パパと違う😶ぷにぷにしてる😶なんだこれ😶と言いたげにガン見しながらモミモミ...おっぱい拒否で初乳すら知らずの哺乳瓶大好き完ミな娘にはおっぱいが不思議なものなのか😂娘よ、君は気づくのに7ヶ月近くかかったけど、これが世の赤ちゃんがこよなく愛するおっぱいだよ😌右胸ばかりなので、こっちもあるよ~と左に手を持ってってあげたら、また「ほっほっほー👶」とこっちもある😶なんで😮とモミモミつねつね笑上がって、肌着を着せるためお座りさせたらまたモミモミ🤣もうおもちゃかな🙄
主人はしょっちゅうお風呂で乳首をつねられてるようで、半袖の時期は服の上から(偶然?)的確につねられてました!その度に「娘ちゃん、なんでパパ😭」と言ってました。

コメント

めっちゃかわいいです😂💗
うちは逆で、ワンオペでパパとのお風呂は休みの日だけなので、ぞうさんに興味津々です🤣ぞうさんに手を伸ばして触ろうとするのでわたしがやめて〜〜〜😫ってなってます🤣

• 美咲

美咲

流石にそれはやーめーてーーー😂案件ですね笑娘はまだ無いですが、喋れるようになったら「これ何?」とか聞きそうです。

• 11月15日
ふじこ

可愛いですね😊思わず笑ってしまいました🤣
うちは2歳くらいから自分のチンチンを触ってみて不思議そうにしていたので、チンチンだめ‼️と言っていたら、お風呂で洗おうとしたら、ママチンチンだめだよ‼️と言われ足をクロスにして女の子みたいにいやん❤️言わんばかりに隠されました🤣本当子供って可愛いですよね🎵