※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

11ヶ月の男の子育児中です👦テレビ台に捕まって膝を曲げて上下に腰を振る…

11ヶ月の男の子育児中です👦

テレビ台に捕まって膝を曲げて上下に腰を振る(伝わりづらいw)のが可愛くて仕方ない!笑

特にいないいないばあ!のピカピカブーや、Y!mobileのCM、バイトルのCM等です。
後は目覚ましテレビの今日のワンコが流れるとワンちゃん見てにこーってとろけそうな笑顔になります笑

皆さんのお子さん、このCM好きだよ!とかありますか??
ってゆー旦那が帰ってくる前の雑談でした←
今日はおでんだー!!!🍢(夕飯)

コメント

deleted user

何故か渡辺直美が踊ってるパチンコのCMが好きです🤣👏笑

  • みかん

    みかん

    早くも9ヶ月で直美の魅力の虜ですかね?(*´艸`*)笑

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんな豊満ボディが好きだなんて…😨💓笑笑
    旦那に好みがそっくりです。笑笑

    • 11月15日
  • みかん

    みかん

    いい血を継いでますねおぼっちゃん❤️笑

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    要らんところ継いでますよ🥺笑 あそこまで豊満だとあかんです🥺❤笑

    • 11月15日
  • みかん

    みかん

    包容力ばんばんの方と結婚するかな?←何十年後w

    • 11月15日
ちぱ💎

その踊り可愛いですよね!うちもよくやります!!

CMは踊らないけどソニー損保・嵐のパズドラが好きみたいでじっと見たり笑ったりしてます🤣
ディズニージュニアのミッキーのクラブハウスを見るとオープニングで踊り始めます😍

  • みかん

    みかん

    あ、うちもパズドラはずーっと踊ってました!忘れてた笑
    嵐好きなのかな(私譲り←)
    えー!オープニングで踊るの可愛すぎます!!

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

うちの娘もピカピカブー大好きです🤣特にワンワンが大好きです🤣🤣
最近は、ケイン・コスギが出てるカップヌードルのCMがお気に入りのようで、流れるとすぐにテレビの方を向いて真剣に見ています🤣

  • みかん

    みかん

    ワンワンはみんなの味方ですね!←え
    パーフェクトボディーのやつですね?!笑
    いとおしい…❤️

    • 11月15日