※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上の階のゴミ屋敷が気になり、赤ちゃんの衛生面が心配。不動産屋に連絡するのをためらっている。皆さんはどうしますか?

アパートに旦那と二人暮らしです。
上の階の部屋にゴミ屋敷があります。
共用部分までゴミで溢れかえっているのですが、両隣の住人の方は気にしていないようで、このアパートに引っ越してきてから1年何も変わらずゴミ屋敷です。
両隣の方が嫌がって不動産屋に言っていたらもう片付いていますよね😧💦
もうすぐ赤ちゃんもアパートに住むようになるので正直衛生面が心配です😭
上の階の事で同じ階ではないので、気にすることじゃないかもしれませんが、たまにゴミも落ちてくるので嫌です。
不動産屋に電話するのも考えましたが、今まで駐車場や設備のトラブルで何回も電話しているので、うるさい住人だと思われるのも嫌で😭
皆さんならどうされますか?😧💦

コメント

mini

管理会社に言うか引っ越します😣ゴキブリとかネズミとか来そうですし耐えられません😭

• ママリ

ママリ

管理会社に電話しました😭
    どうなるかわかりませんが😭

• 11月15日
ママリ

引っ越したいですねぇ。

両隣の方も嫌だと思いますよ?
不動産屋に言ったり本人に言っても、直らないと思います。

衛生面も気になるけど、そんな人が近くにいる事も嫌ですよね😩

• ママリ

ママリ

管理会社に電話しました😭
    どこのお部屋からも苦情きていないそうです😭
    ちょうど管理会社の方がアパートにきて話をしている所をゴミ屋敷の住人に見られてしまったので、私が苦情言ったことがバレました😧
    嫌がらせされそうで凄く怖いです😞

• 11月15日
お腹痛い

産まれるまでに確実に引っ越します。
衛生的にもそうだしそんな人が近くに住んでるの怖いですし、、、
あのゴミ屋敷に住んでる子って思われるのも嫌ですし。
なににしろすぐ引っ越します。

• ママリ

ママリ

駐車場に行ったりするとゴミ屋敷の住人が窓のカーテンの隙間からじーっとこっちを見ているので確かに怖いです…。
    金銭的に余裕がないのですぐには引っ越せませんが、赤ちゃんが保育園行く頃までには引っ越したいです😭

• 11月15日
こうきママ

あ、私電話しましたよ笑
隣の家がゴミ屋敷なので
そのせいかありが沢山来ちゃってどうしたらいいんですかーって苦情入れました笑

隣の家はネズミが出たというのでどんだけきたねーんだよって思います

• ママリ

ママリ

隣の家がゴミ屋敷嫌ですね😭
    ネズミ出たなんてよっぽど汚いんでしょうね😭!!
    苦情電話入れる方いっぱいいて安心しました笑

• 11月16日
ko

何度も連絡入れてます😀
きっとうるさい住人と思われてると思いますが、管理費も払ってるから気にしないです😵
少し大袈裟に言ってもいんじゃないですか?
ゴキブリがよくいるとか😅

• ママリ

ママリ

そうですよね!管理費払ってますもんね!こっちが悪い事してる訳では無いので、堂々もしています!
    ありがとうございます✨

• 11月16日