※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
家族・旦那

みなさんの旦那さんは飲み会に行って何時頃帰ってきますか?ウチの旦那は…

みなさんの旦那さんは飲み会に行って何時頃帰ってきますか?
ウチの旦那は会社の飲み会は電車で帰ってきますが、友達と飲むと朝方まで行くのがほとんどです。
たまにしか友達とも飲まないので、それくらい許してあげたいなと思うのですが、子供が産まれてからも同じなのかな?と思ってしまいました>_<
みなさんのお話聞かせてください(*^_^*)

コメント

りーえ

妊娠中とくに、考えちゃいますよね(>_<)
うちはそれで、不安になって何回も喧嘩しました!

やっぱり、たまにでも
話し合っといたほうがいいですよ!
産まれて変わることとあると思いますけど(>_<)
うちは、生まれる前は
一人の時間ほしいって言われて妊娠9ヶ月の時実家に一週間帰ったときがあって、
産まれてからもそういう時間はほしいとか言われてましたけど、
そんなこと実際無理じゃないですか?笑
今は娘の事溺愛してて、
娘から離れませんけど笑

  • きちきち

    きちきち

    産まれてからのことも含めて話し合った方がいいですよね!不安な気持ちも話してみたいと思います(*^_^*)ありがとうございます!

    • 4月27日
  • りーえ

    りーえ

    うちも普段飲みにいかないけど
    たまに職場の飲み会いくけど、
    職場の人たちと、同世代で仲良しなこともあって、
    夜中2時とかになることありますよ!
    同じ居酒屋に6時間とかいた~って言ってるけど私はカラオケいってるんだろうなって疑ってます笑
    産まれたらなかなか行けないから
    今のうちに行っとけば?(*^^*)
    っていっといたほうがいいですよ!笑

    • 4月27日
  • きちきち

    きちきち

    なるほど!今のうちに楽しんでもらうのも手かもしれないですね(*^_^*)産まれたら行きづらくなるよ〜って煽っときます!笑

    • 4月27日
ほんりゃん

結婚してからは門限22時にしています。
今日は先輩と喧嘩してるとかなんかでまだ帰ってきていません。
家族がいてるのに朝帰りなんて私はありえないですね;^_^A

  • きちきち

    きちきち

    門限があるんですね!
    朝帰りはやはり良い気しないですよね>_<もう少し早く帰ってきてもらえるとありがたいのですが、、、
    回答ありがとうございます(*^_^*)

    • 4月27日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

子供が生まれてからの飲み会も変わらず朝帰りですね(*´▽`*)
家の旦那の場合、たまにだし、稼いできて貰わないといけないから許してます。
息抜きも必要かと思って。
その代わり、私の好きな喫茶店巡りに付き合って貰って私も息抜きしてます(´V`)♪

  • きちきち

    きちきち

    私も許してあげたいなと思うのですが、心配と不安で、、、。私は心狭いんですかね>_<
    ぷくぷくさんのように広い心を持ちたいです(;_;)

    • 4月27日
ぼえぼえ

お気持ちわかります!
わたしもそのようなことで
つい昨日けんかになりました(⌒-⌒; )

旦那は隣の県から出てきてて、
こっちに友達はいないので職場の飲み会しかないのですが毎回連絡が一切なく、
おわったらすぐ帰る!
タバコは吸わない!
って約束を破っています。
子供も授かったことだし、タバコは絶対いやだし、
産まれてからも連絡なしで
遅い時間に帰られたらたまったもんじゃないと不安になります。

  • きちきち

    きちきち

    ウチも飲み会に行くとタバコ吸っているようです>_<
    そして今まさに友達と飲みに行っていてまだ帰ってきていません>_<明日も仕事なのに大丈夫なのかな?と心配になります。電話したいのを堪えてます!笑
    産まれてからもこのままでいいのか考えないとですよね(;_;)

    • 4月27日
かずりゅう

うちの主人も朝方帰ってきますよー!!!
私は夜はでかけませんが日中は毎日のように子供とでかけているのでお仕事頑張っている主人にもそれくらいの息抜きさせてあげたいです(*´ω`*)
もちろん連絡無しに朝帰りは怒ります(笑)

元々仕事で帰りが夜中2時とかになることが多いのでいなくてもあまり気になりませんし(笑)

  • きちきち

    きちきち

    息抜き必要ですよね>_<私も心広くなりたいです(;_;)
    ウチは何時に帰ってくるのかサッパリ分からないんです。2時だったり3時だったり、朝だったり、、、。連絡してもらうところからですかね>_<

    • 4月27日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    多分子供もいるし1人じゃないっていう余裕があるんだと思います(●´ω`●)

    1回12時までには帰るって言われたのに連絡なしで漫喫に泊まってきて私も心配で何度も連絡したのでそれからはLINEで朝になるとか一言連絡入れてくれるようになりました!

    • 4月27日
  • きちきち

    きちきち

    せめてLINEは欲しいですよね!連絡お願いしてみます(*^_^*)

    • 4月27日
ちゃん❤︎

こないだ3時くらいに帰ってきて
もう最悪でした…

  • きちきち

    きちきち

    3時くらいに帰ってくるのよくあります(;_;)私も先に寝てればいいのでしょうが、気になって眠れず、、、。困りますね>_<

    • 4月27日
  • ちゃん❤︎

    ちゃん❤︎

    めっちゃ気になるし心配ですよね…
    うちの場合、あたしの実家で暮らしてるので
    母親たちも遅いって怒ってました(笑)

    • 4月27日
  • きちきち

    きちきち

    そうなんです!心配なんです(;_;)お母様たちもそりゃ怒りますよね>_<

    • 4月27日
  • ちゃん❤︎

    ちゃん❤︎

    心配ですよね!
    妊婦残して3時はだめでしょってゆってました!
    次の日も仕事なのに…

    • 4月27日
  • きちきち

    きちきち

    まさに今その状況です!笑
    明日仕事なのにまだ帰ってきません(・_・;

    • 4月27日
  • ちゃん❤︎

    ちゃん❤︎

    次の日のこと考えて欲しいですよね!
    うちなんて寝起き悪いから余計最悪です(笑)

    • 4月27日
  • きちきち

    きちきち

    そうなんです!今楽しいのは分かるけど、社会人なんだから、次の日からのことも考えてほしいです!
    ウチは眠りが深すぎてなかなか起きませんー(・_・;笑

    • 4月27日
  • ちゃん❤︎

    ちゃん❤︎

    ほんとですよね‼︎後先考えろ〜って感じですね💧
    あ、うちも眠り深すぎるし起きたら寝ぼけててなにゆってるかわからなくて
    毎日起こすの10分はかかります😭

    • 4月27日
  • きちきち

    きちきち

    自分で起きる事も出来ないほど飲むな〜!と心の中で叫んでます!笑 起こすの大変ですよねー>_<

    • 4月27日
  • ちゃん❤︎

    ちゃん❤︎

    私朝から叫びまくりです…💧
    起こすの大変です😭

    • 4月27日
deleted user

うちは結婚してからも久しぶりな友達と会う時は普通に朝までコースもたまにしてましたよ(*^^*)
妊娠してからは、「何かあったら困る!」と言ってその日中に帰って来てくれるようになり、後期に入った辺りから飲み会も最低限しか行かず、しかもお酒も飲まずに帰って来るようになりました。
1歳近くなってまたちょくちょく飲んで来るようになりましたよ☆

妊娠中早く帰って来て欲しい時は少し具合悪いアピールしてました(笑)
断ち切って帰って来てくれた時は大袈裟に謝って感謝して崇めてました(笑)
「お腹の子がパパ、ママが寂しがってるから早く帰って来てーって言ってる」
とか言ったらすっ飛んで帰って来ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • きちきち

    きちきち

    旦那様、ちゃんとchibitakoさんの事を考えてくれてるって感じで素敵です!!!ウチも自分で考えてそうしてくれたらとても嬉しいのですが、、、>_<

    不安な時は気持ちを伝えて、感謝してみようと思います(*^_^*)あとお腹の子のセリフを私も使ってみたいです!笑

    • 4月27日
ぼえぼえ

わたし、精神科の先生に今日
タバコは奥さんが言ってもやめれないよ、、
子供に言われたらすっぱりやめれちゃうもんなんだよ☺️ってゆわれてふむふむってなりました!笑

なんで男って、連絡の1つが
できないんでしょうね!!?
遅くなるの一言でもいいから
してほしい!!

子供産まれたら当分は飲み会控えてほしいなー、、、ってのが本音ですね(⌒-⌒; )

  • きちきち

    きちきち

    やはり子供の言葉は大きいんですね(*^_^*)

    そうなんです!連絡ほしいです>_<何も分からないのは心配です(;_;)

    私も産まれたら、子育てでより不安だと思うし、なるべくは控えていてほしいですよね(;_;)

    • 4月27日
chay*

うちは新年会と忘年会とかしか
ないですが22時〜23時には帰宅です!
お酒飲まない旦那なので二次会とか
参加せずパパッと帰ってきます😅

朝帰りは困りますね💦
ずっとそんな感じだと産後も
男の方は変わらないと思います。。
友達のところはみんな、付き合いだから!
って育児全然だって言ってます💦
今からしっかり話し合う方がいいと
思いますよ〜(^^)!

  • きちきち

    きちきち

    22時から23時には帰宅とは素晴らしいです!!ウチはお酒大好きで、ずっと飲んでいます(・_・;

    付き合いだから!と割り切れるお友達すごいです!
    今度話し合いの時間を設けたいと思います(*^_^*)

    • 4月27日