※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

ああそうですね、私が悪いですねトイトレ進まないのも粘土で遊ばないの…

ああそうですね、私が悪いですね
トイトレ進まないのも粘土で遊ばないのも私が悪いですね
手を使った遊びに興味がなくて、あまりやらせてこなかったから粘土やお絵描きが苦手
トイレもオシッコを貯めて出すことがまだできない
どうすれば出来ますかね?と下手に出てアドバイス貰ったら良好な母子関係が子供の成長に〜ウンタラカンタラって、育児書に書いてあることそのまま言ってるのかなって感じだった
何か全否定されたような気になったし😔

幼稚園に入ってよく喋るようになって喜んでいたけど、園は平均より遅れている事を早く出来るようにと急かしてくるばっかり💦
私が先生方に怒られているような感じになっていたから、それを子供が見て何かを感じ取って成長してくれたらいいな

コメント