※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさから予定日がずれている可能性があります。再度来院を勧められましたが、望みは薄いかもしれません。

恐らく8週くらいで今日病院に行きました、
心拍が確認とれずで赤ちゃんは4.3ミリ、胎嚢は20.5ミリくらいだそうで⤵排卵日から逆算すると予定日は来年6月末でしたが、大きさ的にか?予定日が7月10日とでてました。来週頭にまた来てといわれましたが、もうこれは望み薄いですか?

コメント

ともも

予定日に出ているように、6wくらいの大きさかなと思いました。排卵日が大幅にずれていたら可能性ありますが、来週にどれだけ成長しているかだと思います💦
大きさ的には心拍見えてもいいかなと思いました😢

  • ままり

    ままり

    排卵日は排卵検査薬をやっていたし、タイミングも9月末の1回のみで、、
    ので大幅にズレていたて可能性は少ないですよね😢

    • 11月15日
ma

私は胎芽4.3mm 、胎嚢20.4mmで、6w3dの検診でした!🥰 その時に一緒に心拍確認できましたが来週また大きくなってる👶🏻みれると
安心ですよね! 
上の方がおっしゃるように排卵日が遅れたっていうのもあると思うしこれならグン!と成長しますよ😊

ちなみに5wの時の検診で
胎嚢4wの大きさでしたが
一週間後6wの大きさまで
成長してくれました😍

  • ままり

    ままり

    2週間前、3.4ミリで2週間後の金曜日、4.5ミリで。。
    成長が遅くてって説明でした⤵⤵心拍は確認できてないて感じなのでもう覚悟を決めないとってかんじです😢

    • 11月15日