※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の浮気が発覚して話し合いもしたんですが、今でも辛くて苦しいです…

旦那の浮気が発覚して話し合いもしたんですが、
今でも辛くて苦しいです
家にずーっと考えてしまって息子と笑って話すことも出来ません
笑えても心から笑えていないこと
息子に申し訳なくて
信じていたからこそショックが大きすぎて
いつ立ち直れるんだろうこんな生活嫌だ
眠れないし食欲も出なくて
無心になるために家事はやってますが、なんでこんな苦しい思いをさせられてるのに旦那の洗濯、ご飯を作ったりしなければならないのだろう
お付き合いの時の浮気だったら会わずに1人で考えられるんだろうけど、結婚して子供いるしなのに浮気って信じられない

コメント

deleted user

お付き合いしている時にされました。された側は本当に苦しいし裏切られた事のショックで、何年かは立ち直れませんでした💦😣
好きな相手だからこそ絶望感は計り知れないと思います。お辛かったですね😢

  • mama

    mama

    ありがとうございます。
    本当にショックですよね
    立ち直れるまでの数年は普通に接していましたか?
    浮気発覚したのが4日前くらいで、いつ普通に接することが出来るのか不安です

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に好きだったので、今では馬鹿だなぁと思いつつも5年くらいは不信感との戦いでした。結局は上手くいかず、、という感じで別れてしまいましたが、一度された裏切りは本当に誰にも分からないと思います。
    心穏やかに過ごせますように、、😢

    • 11月15日
みい

なんか見てて辛いです。
信用してたこそ辛いですよね。

私もまだ浮気は実行されてはないのですが
可能性があるような事がおきそうです。
浮気は人それぞれだと思うんですが…
辛い時に聞いてもいいのか…
なぜわかったのですか?😭答えれなかったら大丈夫です!

  • mama

    mama

    本当に辛くて苦しくて生きている心地がしません

    そーなのですね
    何事もありませんよう願っています
    同じ思いをする人が増えませんように

    私は旦那の前の携帯のLINEを見てしまい発覚しました

    • 11月15日
  • みい

    みい

    子供いたらはいさよならーなんて
    出来ないですもんね。
    つらいですよね…

    携帯見たくなくても見ちゃいますよね。
    私も数日前に携帯パスワードん知っていて
    旦那はもちろん私が知ってること知らないです。
    ある女性との飲みにいこうとのLINEなんですが
    なぜ女性と2人で飲みにいく必要があるのか
    私には理解できなくて
    まだ実行されてないのでなんとも
    言えないのですが
    実行されたらどーしよかと考えてます。

    LINE見た事を意地でも言いたくないので…😭😭

    • 11月15日
りー。

私も今年の夏頃に旦那が浮気をしてました。しかも相手も既婚の職場不倫です。

される前は浮気されたら離婚って思ってたんですが、正直経済的にも今は出来ないし子供らもパパが好きです。引き離すのも正直可哀想で、私のところはお金の管理は全部私がするのと、休みの日に草野球などに出かけてたのも全部行かなくなりました。
された直後は一緒にいるのも嫌だったのですが、時間が解決するのか、徐々に普通に戻って来ましたよ!
家事も休みの日は旦那がするようになりました。
旦那さんは反省されてますか?

💘

大丈夫ですか?

私も2人目妊娠中に旦那が浮気しました
不貞行為した時であろう写真とか2人のやり取り見てしまって自殺しそうなくらい、むしろ旦那とクソ女を殺してやろうかと思うぐらい恨みました。

再構築、結局はこちらが我慢我慢してしんどいですよね。
たまに再構築したからにはもう許して話にしない方が良いと言う人いますが、私は不安になったり思い出して苛立ったりする度に旦那にぶちまけました。

ksnmamaさんの旦那さんはしっかり反省してくれてますか?
再構築するにいたって信用取り戻そうと頑張ってくれていますか?
再構築は旦那さん次第の部分あります…
あなた以上に旦那さんが努力してますか?😢

am

コメント失礼します。

辛いですね。
私も夫の浮気が発覚し、離婚しました。

夢ならいいのにと何度も思いました。

はじめは謝罪し、反省していたので許そうとしました。

kmama様と同じで無心で仕事と家事をしてました。

でも、ふとした時に思い出してしまい、家にいる時はつねに泣いていた気がします。

旦那はそれを見て、重い雰囲気に耐えられず家に帰ってこなくなりました。

浮気されて辛いのは私なのに逃げるなんて酷いですよね。

浮気した方は、時間が経てば自分のした事を忘れます。

でも、浮気された方は忘れることはできません。

もし、kmama様がご主人と離婚はせず、修復を希望されているのであれば、浮気されたことは二度と口に出しては行けません。責めたりしてもダメです。
許す(ふり)をしていつも通りの日常に戻さないと行けません。

私にはそれが出来ず、離婚を決意しました。

離婚すると決めてからは浮気の証拠をしっかり集めました。

LINEのやり取り、話し合いの会話は全て録音。
離婚するまでに着々と準備してました。

離婚されるのであれば、お子さんもいらっしゃいますし、きちんと弁護士に相談するのがいいと思います。

1番いい選択が見つかるといいですね。