※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyboy💘
その他の疑問

妊娠中コンビニやスーパーのおにぎり食べたりしてました?おばあちゃんは…

妊娠中コンビニやスーパーのおにぎり食べたりしてました
??おばあちゃんはコンビニとかのものをあまり食べないので買ってくるといつもなんかしら言ってくるんです😂

コメント

ゆっくり

今まさに食べてます(笑)
家のおにぎりだと気持ち悪くて食べられないのですが、コンビニの冷えたおにぎりなら食べられる時があるので!

• babyboy💘

babyboy💘

なるほど!!そうなんですね🥳ありがとうございます✌🏽

• 11月15日
ひな

たまーに時間がない時とかコンビニに寄って買って食べちゃってます!!
週1くらいです!

コンビニは添加物がたくさん入ってるのであんまりよくないと言いますよね( ; ; )
でもたまにならいいのかなと思います!

ママリ

コンビニの食品は添加物たっぷり、というのは大昔の話なので全く気にしてませんでした。ご年配の方は今でもコンビニは体に悪い!と思ってる方が結構いますよね😅

ぱいなっぷる

食べてます!!つわり中なぜかコンビニのおにぎりは食べられました😋

m ♡

2人目のつわり中、無性にコンビニのおにぎり食べたくてよく食べてました!
元気いっぱいの女の子産まれましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️

ぽん

たまに食べてます🤣
むしろ、マックとかよく食べるくらい🤣(笑)
おばあちゃん世代だと、コンビニとか使わないから、あーだこーだ言うんだと思います😅💦

妊娠中だから、これダメあれダメって言われ続けると、ストレスが溜まって赤ちゃんに悪影響なので、食べ過ぎない程度なら、何食べても大丈夫ですよ😊
昔の考えとかは、聞き流しましょう‼️
今はもう令和の時代ですし(笑)

らら

私ではないですが、後輩がカップラーメン食べてました。元気なら女のこ産んでました((*゚∀゚))

まめこ

パン類は妊婦さんにはあまり良くないですがご飯だったらいいですよね!
お婆さんの言うことはあまり気にしない方がいいです