※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
妊娠・出産

今出産後2週間経ち、授乳が始まりましたが、副乳ができた人いますか?

今出産後2週間経ち、授乳が始まりましたが、副乳ができた人いますか?

コメント

ぶたッ子

脇の所にできました💡
でも、赤ちゃんがしっかり飲むようになったら、いつの間にかなくなってました😊

• Rei

Rei

なるほど〜大きさはどれくらいでしたか?

• 11月15日
チム

一人目の産後入院中に出来て、先生に見てもらったら気にしなくていいと言われました😊

• Rei

Rei

私神経質になりすぎて、ガンだったらどうしようとか気になり、、
    左右にできて右は小さいですが、左は少し大きくたまに腫れたりします😭

• 11月15日
ぽんず

1人目も2人目も出来ました😨
私は産後3日目くらいから出来ました💦

かなり大きいコブが両脇に3つ、ボコボコしてて腕動かすだけで激痛で腕もピシッと閉じれないし本当に痛かったです😭
今産後12日目ですが、ようやく治りつつあります!

• Rei

Rei

私も今ちょうど産後14日ですー同じ時期に出産でしたね!
    私も右に小さいの2つ、左に1つ
    大きいのができましたー
    しこりは乳腺外科いかれましたか?

• 11月15日
  • ぽんず

ぽんず

ほんとですね〜🙄♥️!!

副乳は痛かったらとりあえず冷やして!と言われてたので、冷やして授乳してたら治ってきたので 乳腺外科とかは行ってないです!

2人とも 激痛から2週間かからないくらいで治りましたよ〜!✨😊

• 11月15日
  • Rei

Rei

そうだったんですね、しこりは残りましたか?

• 11月15日
  • ぽんず

ぽんず

今は完璧には無くなってないのでまだしこりはありますが、1人目の時は完全に無くなってからは気にならなかったので、しこりは残ってなかったはずです!😥

• 11月15日
  • Rei

Rei

1人目の時はどのタイミングで無くなりましたか⁇
    私もまだしこりは残ってます、😭

• 11月15日