※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バスタオルを使っていない方はいらっしゃいますか?来年から5人家族にな…

バスタオルを使っていない方はいらっしゃいますか?
来年から5人家族になり今も洗濯物が多いので思い切ってバスタオルをやめようかと考えています

バスタオルを使っていない方、どんなタオルを使っていますか?
今考えているのは、バスタオルより小さくてフェイスタオルより大きいサイズです

コメント

ぶたッ子

フェイスタオル使ってます😊
旦那と子どもたちは、大丈夫そうですが、私は髪の毛長いので、結構ビショビショになります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️

フェイスタオルで旦那さんも大丈夫ですか?

• 11月15日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

旦那は大丈夫です😊
    もともと、旦那だけフェイスタオルだったんですが、やっぱり洗濯が多いし乾かないので、全員フェイスタオルにしました😓

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし足りなくて1枚余分に使ったとしても、結果的にバスタオルよりは量も少ないし乾きも早いですもんね❗️

フェイスタオルは考えていなかったのですが、候補に入れさせていただきます✨

• 11月15日
虹色ママ

ミニバスタオルっていうのと普通のバスタオル併用してます^ ^乾きやすいしなかなかいいサイズだなぁと思ってます。
子どもにはちょうどいいです。主人も、拭くだけならミニバスタオルでOK.
私は、自分が着替える前に下の子のお風呂上がりのお世話をするために体に巻くので、普通のバスタオルです。