※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で夫との性行為で問題があり、ダイエットが解決策か悩んでいます。

妊活しています。

が、夫が途中で小さくなる事が多く、所謂膣内射精障害かな?と思っていました。排卵日に最後までできなかったりしてイライラして。

それで、シリンジ法を提案してみました。
プレッシャーにならないし、お互いにストレス無さそうと思い…。

ここから本題ですが、シリンジは乗り気ではない様子。何故なのか話し合っていく中で、どうやら、射精障害でもなんでもなく、『その気にならない』のが最後まで出来ない原因のようなのです(T△T)

※夫への批判はひとまずご遠慮ください…
私も本当は凄く言いたいですが😅😅

確かに夫はスリムな女性が好きです。
付き合っていた頃私はややぽっちゃりでしたが、現在はさらに10キロほど増量してしまっています😭

そこで質問ですが、同じ状況だった方、ダイエットに成功したら最後まで出来るようになりましたか?

変な質問すみません💦

コメント

えりめろ

少し状況が違いますが
私がバツイチ子持ちだったんです。
今の主人は娘が可愛くて仕方なくて
私に娘の自分の子だと思って可愛がりたいって言って来た事で始まった感じですが

主人はぽっちゃり、元ヤン系、Cカップくらいが好みで
私と全く真逆です。

私はガリガリだしアイドル系だしAカップないし。

途中でセックスレスになったりしましたし
原因を聞くと
おっぱい小さすぎて魅力がない
ガリガリすぎて魅力がない
好きって気持ちが薄れてきて魅力がない
だからする気になれないししたくない
ってはっきり言われました。

因みに私は不妊症で中々子どもができず
子どもできないって言われたこともショックだし
避妊した事もありませんでしたが
快感よりも気分が乗らない方がショックだったので

私は好きでいてもらえるように努力しました

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました!
    私も、好きでいてもらえるよう努力したいと思います!

    • 11月16日
むーち

質問の答えにはなってないと思いますが、、、参考程度に💦

うちの場合は、普段は普通にできるのに、排卵日近くになると作業的になるというか、意識しすぎなのか最後までできなかったり、そもそも勃たなかったりで、うまくタイミングとれずでした、、😣

なので、EDの薬を処方してもらいました!!排卵日EDとかいうのがあるみたいで、EDの薬が効果的らしいです☺️
それ飲んだら今までが嘘のようでした!笑笑

もし旦那様が妊活に協力的なら、考えてみられてはどうでしょう?💫
ダイエットってそんな簡単なことじゃないし、まりさんの負担が大きすぎますよね、、😢😢

うまくいきますように🙏😊

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました!
    EDは旦那が受診して病院処方ですよね!
    参考になりました☺️

    • 11月16日