※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

体外受精で陰性判定。涙が止まらず、移植後の生活に不安。アドバイスを求めています。

初めての体外受精で本日判定日、見事に陰性でした、、、
赤ちゃんいるような気はしてなかったけど、
やっぱりいなかった😢
ちょっとお休みしてまたがんばろうって気持ちはあるけど
一旦涙が止まりません😢😢
卵ちゃんたちどこいっちゃったんだろう😭😭

移植後普通に働いたのがいけないのかなとか
やっぱ冷え性だからいけないのかなとか
そもそも授かりものだから関係ないのかもしれないけど、

移植後の生活で何か気をつけてたこととかあれば
教えて欲しいです😢😢

コメント

すけろく

私は移植日から判定日までパインジュースは欠かさず飲んでいました!
100%の小さいパックのものです✨
あとは足首をレッグウォーマーで温めていました。

私も少し違いますが二度流産しています。
たくさん泣いたら美味しいものたくさん食べてまた頑張りましょう💓

  • ママ

    ママ

    パイナップルは初めて聞きました😳
    足首は気にしてなかったのでやってみます✨

    わたしも一度流産してるので、お腹に戻した卵ちゃん、まだ流産してしまったような気持ちです😢
    励ましの言葉ありがとうございます😢

    • 11月15日
あおい

私も初めての移植の時は陰性で病院で泣いてしまいました😖お金もかかりますしあんなに頑張ったのにって辛かったです😭

移植後は私もパインジュース飲んだりカットパイン食べたり、アーモンド効果飲んだり、素焼きアーモンド食べてました!
シルクの腹巻き、シルクのレッグウォーマーしてしました。移植後は普通に仕事してました!
あとは、移植のジンクス実行して。色々考えないようにお笑い見たりして毎日笑ってました。
今回は流産せず継続出来てるのでジンクスのおかげかなぁと思ってます😊

  • ママ

    ママ

    本当ですよね😭
    わたしも病院で涙が止まらなかったです😭
    りんさんは今回の妊娠は何回目の移植だったんですか?✨

    パイナップルいいんですね!
    仕事も立ち仕事だし、かがんだりも多い仕事なので子宮が収縮したり動いてしまったのかなと😭
    次はちょっと考えようと思います😢
    ジンクスってどんなことですか?😳

    • 11月15日
  • あおい

    あおい

    体外に進めば妊娠するなんて思ってたので、涙が止まらないですよねー😭
    私は最初自然妊娠して、
    3回目の移植→化学流産
    4回目の移植→稽留流産
    5回目の移植で妊娠継続してます💦
    5回目の移植前に不育症検査して薬飲みながらって感じです。
    立ち仕事だと移植後気になりますね😖
    なるべくストレス溜めないように頑張って下さい!

    ジンクスは、移植後にずわい蟹のパスタ、マックのポテトを食べるっていうジンクスです😆
    今回初めて両方食べました😬
    是非試してみて下さい😊

    • 11月15日
  • ママ

    ママ

    精神的な負担も金銭的な負担もかかってるのでショックでかいですよね😢
    5回目なんですね😭
    今回の子が無事に出産までたどり着けますように🥺✨
    ありがとうございます💓
    そんなジンクスあるんですね😳
    次やってみます✨
    ありがとうございます💓

    • 11月15日
  • あおい

    あおい

    本当相当な負担ですよね😭
    ちなみに私は3回採卵してます😖

    ジンクス試してみてください😆
    パイナップルとアーモンドも😃
    私も出産までたどり着けるよう頑張ります!
    グッドアンサーありがとうございます😊
    応援してます✨

    • 11月15日
すわ

私も流産、それから二回の体外受精で出産。そして今2人目不妊で体外受精2回目中です。先日私も陰性だった時は同じことを調べまくり、パイナップルとアーモンドがいいということで現在摂取中です。💦1人目の時は黒ニンニクを食べていましたが、どうしても苦手で今手をつけていません。

本日の採卵で卵子の形がイビツということで今回は受精すら難しそうです。。。中々難しいですね(◞‸◟)

  • ママ

    ママ

    パイナップルがこんなに言われてるの知らなかったです😳
    やってみる価値ありそうですね!
    ニンニクはきついですよね😅

    そうだったんですね😢
    採卵でいい結果出ないと辛いですよね😭😭
    試せるものはなんでも試して頑張ってみます✨

    • 11月15日