※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

34w検診でBPDが93.4mm、体重2141g。先生は脳に問題ないと言うが不安。同じ経験の方、通常分娩で出産できた?頭の大きさは後半に落ち着く?子宮口10cm全開で大丈夫?

34w検診でBPDが93.4mm、体重は2141gでした。
脳の構造は問題ないから大丈夫だよって先生が言われるのですが、不安です!!
妊娠中、同じような経験された方、お産は通常分娩で無事出産できましたか?頭の大きさは、後半になる程落ち着いてくるもんなのでしょうか…
子宮口は10cmで全開大なのに、、、このままで大丈夫ですかね😂

コメント

りー

全く同じ状況です😱昨日34週の検診だったんですが頭9.5cmでした💧問題ないと言われていますが出せるか心配ですよね💧

• ままり

ままり

ほんとですよね😭💦皆さん同じようなことを言われてて、なんだか安心しました😢💦

頑張りましょう🤣

• 11月15日
すず

わー!安心しますー。私は34wで90.4mmで体重は2504g😨もう大きくならないで!!と思わず思ってしまう🤣

• ままり

ままり

心配なりますよね🥺
    同じ状況の人がいて、安心しました💦💦頑張りましょう😢

• 11月15日
ラスカル

元々頭大きめだね、と言われており、34w検診の時は94mm、36wで97mm、37w検診の時にはついにBPDが10.0mmとなり、「頭大きいですが予定日までお腹の中にいて下から出産できますか?」とお医者さんに聞いたところ、「厳しいね」と言われ、38w(明日)から誘発分娩のための入院となりました😭きちんと下から出てきてくれるか心配です…。
なので予定日より早く出す手段をお医者さんが選ばれるかもしれませんね!
とっても不安ですよね😭お互い出産頑張りましょう🥺

• ままり

ままり

明日から入院😭💦💦💦💦
    大変ですね😢💦💦💦💦

とても不安でしょうに、励ましてくださってありがとうございます🥺🌧

赤ちゃんが、早くラスカルさんに会いたいんでしょう🥺🔅🔅🔅

お産、一足先に頑張ってください😌💓応援しています。

• 11月17日
  • ラスカル

ラスカル

頭の大きさも、何かの病気じゃないのかな?とか考えてしまい、ひたすら検索魔になってました😂元気な赤ちゃんであってくれれば他に何も望まないです😭⭐️
    お互い出産頑張りましょう☺️❣️

• 11月17日
  • ままり

ままり

お産、どうでしたか??
    気になってしまって、、、
    無事、終えられましたか??

• 11月19日
  • ラスカル

ラスカル

無事昨晩20時に出産終えました😭初産婦で予定日より11日早い出産だったことも関係するのか、なかなか子宮口も開かず、赤ちゃんも全然下に降りてこず、手こずりましたがなんとか出産できました🥺
    気にしていた頭の大きさですが、赤ちゃんの頭はまだ柔らかいためか、狭い産道を通る際に頭が縦に伸びて出てきました笑
    なので出てきた時の頭囲は気になるほど大きくなかったです😳

はじめてのママさん、不安で不安で色んな気持ちでいっぱいかと思いますが、出産の感動は経験したことの無いくらい本当に大きかったです。
    私的には経膣分娩になろうが帝王切開になろうが、出産の時は死にものぐるいなので、無事に出てきてくれ…としか思えませんでした。

出産頑張ってくださいね😭❤母子ともに健康であることを祈っています🥺

• 11月20日
ままり

おめでとうございます!!!!😂❤️❤️
とても安心しました😂♥️♥️♥️
そうなんだ、、、ちゃんと出てきてくれましたね🥺💞💞💞
私もそうだと信じて、ラストスパート、いろいろ考えずに過ごします😌🌙

ありがとうございました!