※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が、最近は父親に懐いて楽しそう。おっぱいを欲しがることも。人見知りは早く終わる?

人見知りってなくなりますか?

10ヶ月の男の子がいます。
日中は私と二人きりが多いです。



元々、人見知りってほどはしないのですが
数ヵ月前までは
知らない場所で私の姿が見えないと泣いたりしてました。
私が一緒ならどこで誰に抱っこされようが大丈夫でした。

また、今も一緒にいると2~3時間おきにおっぱいを欲しがります。




しかしここ最近、私より旦那の方いきます。笑
旦那との方が笑うし楽しそうです💦

また、あまり人に預けたことないのですが
先日急用で実家に3~4時間預けました。
絶対おっぱいほしがってるだろうな、泣いてるだろうなと思って実家に戻ると
超お利口さんだったみたいで。

私の姿見えると、近寄ってきてきましたが💦



話しそれましたが、普段私とずっと一緒にいるのに用なしのときは無視ってかんじで😅
むしろ私がいないほうが、泣いたりぐずぐず少ないような気します
人見知りってこんなはやく終わるもんでしょうか?


みなさんのおこさんは、どんな感じですか?

コメント

トマリ

うちの子もママ以外泣く子だったのに、10ヶ月くらいから両親に預ける時は笑顔でバイバイ
絶対泣いてるだろうな〜と急いで帰ると
とっても良い子だったよ〜と(・・;)

同じ感じですね(^^)

なんか寂しいですよね〜😢でも預ける時に泣き喚いたらジジババもママも困るからって気使ってるんだな‼️
って思います‼︎というか、思うようにしてますw

  • ママリ。

    ママリ。


    一緒ですね!
    今でもそんな感じですか??

    • 4月27日
  • トマリ

    トマリ

    今もそうです(^^;;

    出産のため、入院から1ヶ月半実家にいるのですが、むしろ私よりじーじラブですよ😢
    父は定年して家にずっといて、母より甘いのでじーじ大好きになりました😓

    • 4月27日