※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
妊娠・出産

2人目の妊娠糖尿病検査で陰性でほっとしている。子連れ入院も可能で安心している。

びっくりー!!
今2人目33週で1人目も妊娠糖尿病になったから3日前に妊娠糖尿病の検査しました!
1人目初期からひっかかって中期で妊娠糖尿病確定したのにまさかまさか、2人目後期でもならず!🤣絶対大きい病院に転院だと思ってて色々病院調べたりしてたのに😭💓
こういう人もいると知ってもらえたらと思って呟きました!とりあえず上の子いるので子連れ入院できそうで、ほっとしてます❤️

コメント

もも🍑

羨ましい〜😭💗(笑)
良かったですね😫✨
私は上の子2人の時どっちもひっかかりました😭
来週初期の検査なのでドキドキしてますが、もう覚悟してます、、🙄(笑)

• ぽつ

ぽつ

わたしも覚悟してたんですけど、大丈夫でした😭💕1人目より小さめなんで多分胎盤が1人めより小さいのかなーとか勝手に想像してます!💕

• 11月15日
こたつむり

関係ないコメントですいません!!
ホッとされてるのがすごい伝わりました(*^^*)
これからあと少し期間ありますけど、これからも引っかからないといいですね❤️

• ぽつ

ぽつ

もう多分産まれるまで妊娠糖尿病の検査しないので大丈夫だとおもいます!❤️ありがとうございます😊

• 11月15日