※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルギーチョコ
雑談・つぶやき

今日は長男の幼稚園の遠足✨いつもより早く起きてお弁当作って、持ち物は…

今日は長男の幼稚園の遠足✨
いつもより早く起きてお弁当作って、持ち物は昨日から何度も確認して準備して。

カンペキ!

と思ってたら、服装間違えた。

幼稚園に置いてた服があったから大丈夫だったけど、私にはダメージが大きい😭

それに加えて、朝から次男がずーっと泣きっぱなし。

イライラするし、泣いてる次男連れて買い物なんて無理だから、なにも買わずに帰ってきた。

家に着いた途端に次男を怒鳴りつけた。

もう消えてしまいたいぐらいイライラしてる。

泣いてる次男を置いて帰ってしまおうか…とか、コイツさえいなければ私は自由に買い物できるのに…とか、最低なことを考えてる。

私、まだまだ頑張れてないのかな。
頑張ってるつもりなのに、全然報われないって思ってしまう。自分に甘いってわかってるけど、できたらもうちょっと楽したい。

コメント

お疲れ様です。
私も2歳の長男にすごく手がかかってイライラして怒ってしまってばかりで日々反省してます😢

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

コメントありがとうございます!

mamaさんもお疲れ様です✨
    お子さんたくさんいらっしゃる上に妊娠されてるなんて、私以上に頑張ってらっしゃるんですね👍尊敬です💨💨

やはりイヤイヤ期の兆候なのかなーと思いました😭長男がイヤイヤ期だった頃のことは都合よく忘れてました🙈💦笑

• 11月15日