※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

高温期から体温が下がっても妊娠した経験のある方、次の生理までの生活面での注意点について教えてください。

高温期から体温が下がっても妊娠してた方いますか😢??
また、入らんから次の生理までなにか生活面で気を付けていたことありますか??

コメント

クロ

高温層から低温層までは下がりませんでしたが、生理予定付近で高温内でガクンと下がったのであーもうダメだと思いきやなかなかリセットしなくて実際妊娠していました。
私は毎回排卵後は受精して…着床して…ってイメージでいたので、着床の邪魔にならないよう激し過ぎる運動はやめとこうとか、冷やしたり長時間同じ体勢の車移動とかしないようにしたり、着床辺りからはもう着床したはずと思い込み、妊婦と同じように薬は控えたり、食べない方がいい水銀の魚やカフェイン等も控えていました💦
なので、排卵から生理までは妊活中毎月2週間妊娠と同じ生活を心がけていました❗️
それでもリセットすると落ち込みますが…やらないで後悔するよりはと思ってやれる事は気にしてやっていました✨
初期流産の経験があるので人より大げさかもしれませんが😅