※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
家族・旦那

旦那の枕が臭う…まだ30代前半なのにもう加齢臭?😅昨日洗濯したのに、今日…

旦那の枕が臭う…まだ30代前半なのに
もう加齢臭?😅昨日洗濯したのに、今日の朝
もう臭う☹え、ちゃんとお風呂入ってるよね〜。
毎日私が頭ちゃんと洗ってるけど〜🥺
なんでそんなに臭うの??
毎日枕カバー洗わなきゃだめ?😨

てか、そんなに加齢臭って早いの??

どうすれば臭わなくなるの?

コーヒーとタバコはやめたほうがいい?🙄

コメント

ママリ

毎日旦那さんの髪の毛
洗ってあげてるんですか!?

  • 3人のママ

    3人のママ


    うちは一緒にお風呂入ってるので、いつの間にか私が頭と体は洗うことになりました🤣
    旦那がやるのは洗顔、歯磨きだけです🤣
    なので、優しく徹底的に洗ってるんですけどね☹

    • 11月15日
りん

旦那さん用のシャンプーとかにしてますか??
男の人皮脂?多いから年齢あがってきたら、メンズ用的なの使った方がいいみたいですよー!😂

  • 3人のママ

    3人のママ


    普通のシャンプーで洗ってます😨
    この間、加齢臭の話になって本人はまだ気付いてないみたいなのでいきなりメンズ用にするのも傷つくかなぁと思いまして😨
    どうすればいいんでしょう😅

    • 11月15日
  • りん

    りん

    私他のシャンプー使いたいから!(いいやつ)やでシャンプーわけよー!
    とかダメですかね😂w

    • 11月15日
  • 3人のママ

    3人のママ


    いまLux使ってるので🤣
    私が変えたところで旦那は変えないですよね(笑)

    • 11月15日
  • りん

    りん

    私なら匂い気になるでこれ使ってみて!
    てはっきり言っちゃいます😂ww

    • 11月15日
🐼

シャンプー前の予洗いが大事らしいですよ!!
1分くらいしっかりお湯で流すといいそうです☺️

  • 3人のママ

    3人のママ


    一応、寒がりなので冬はシャワーで長いこと体を温めてから洗うようにはしてますが、加齢臭ってどこからなんですかね😅

    • 11月15日
  • 🐼

    🐼

    うちの旦那は25なのに
    既に加齢臭というか男くさくって、、、

    かといってメンズシャンプーはつかってくれないので、
    最近私が クレージュ ていうシャンプーにかえたんですけど、さりげなく旦那にも使わせたら匂わなくなりましたよ(^^)

    洗い上がりちょっとヒヤっとするけど、スッキリして匂いもいいのでオススメです☺️

    • 11月15日
  • 3人のママ

    3人のママ


    25歳で😨うちの旦那もそんなんだったんでしょうかね🤣

    クレージュ探してみます☺
    臭いなくなるといいです😭

    • 11月15日
  • 🐼

    🐼

    ドラッグストアに試供品売ってますよ☺️

    妊娠中だから気になるのか、、分からないですけど、なんか臭いんです。笑

    前はそんなに気にならなかったのに😣

    解決すること祈ってます(^^)

    • 11月15日
e

タバコは辞めた方がいいです!

やっぱりタバコ吸っている人は、体臭がキツいです😱

職場の上司も、旦那さんが30代前半だけど、枕はくせぇ〜😱と言っていました😂

私の旦那はもうアラフォーですが、全然においません!タバコ吸わないので、体臭も全然でいいにおいします☺️笑

  • 3人のママ

    3人のママ


    やっぱりタバコ原因ですよね☹
    一日一箱すってればそりゃ臭いますよね😂

    辞めさせたいですけど、なかなか辞めれず😂
    私が妊娠中でも普通に家の中で紙タバコ、車の中では少し気を遣ってアイコス吸ってます😭
    こりゃ、無理だなーと思って諦めてます🤣

    • 11月15日
あおまま

うちは35歳ですが、やはり気になります💭
お酒飲んだ日は特にひどいので
沢山飲んだ日の次の日に洗濯してます🗣

  • 3人のママ

    3人のママ

    ご主人はタバコ吸いますか?

    うちは毎日お酒も大量に飲むのでやっぱり毎日洗濯ですかね😭

    • 11月15日
  • あおまま

    あおまま

    子供ができてiQOSになり
    本数もそんなに吸わないので
    うちはタバコが原因ではなさそうです!

    枕カバーにフェイスタオル敷いて
    フェイスだけ洗うとかもいいかもですね😼

    • 11月15日
  • 3人のママ

    3人のママ


    フェイスタオル敷いたら、なんで?って機嫌悪くなりそうで怖いですね🤣

    • 11月15日
まー

加齢臭する人は20代でもします💦
私は毎日起きたら布団と枕に
ファブリーズしてます😅

タバコ辞めれるなら辞めた方が良いと思います

  • 3人のママ

    3人のママ


    20代でも!?🙄

    ファブリーズの臭いが嫌いみたいで😅加齢臭よりファブリーズのがいいにおいだけどって思いますけど🤣

    禁煙どうやってすすめよう🥺

    • 11月15日
  • まー

    まー


    生活習慣悪い人は
    若くても出るみたいですよ💦

    無臭のファブリーズでも
    ダメですか?

    禁煙勧めるのって難しいですよね😭

    • 11月15日
  • 3人のママ

    3人のママ


    生活習慣どうやって直しましょう🙄

    無臭でも若干においするのでたぶんだめっぽいです😭

    禁煙は難しいです😭
    前、一緒に禁煙しようって言ったけど、無理って断られました(笑)

    • 11月15日
  • まー

    まー


    食生活、規則正しい生活する事ですかね💦

    じゃあファブリーズはダメですね💦

    私も禁煙しようって言われても出来ないです😭😭
    禁煙出来るならしたいです😅

    • 11月15日
  • 3人のママ

    3人のママ


    食生活は頑張ってますけど、規則正しい生活は厳しいかもですね😨

    やっぱり洗濯しかないですね😭
    起きて、お見送りして寝室に戻ると部屋中が臭うので辛いです🤣

    私もできませんでしたが、妊娠をきっかけに禁煙して、そのときは旦那も本数減らしてくれましたが、今じゃ増えてますね😭

    • 11月15日
  • まー

    まー


    そうなると洗濯で頑張るしか…😭😭
    朝から部屋臭いのは辛いですね😭

    私も妊娠きっかけに辞めて
    旦那は変わらずで今は授乳もしてないので夫婦で吸っちゃってます💦

    • 11月15日
  • 3人のママ

    3人のママ


    洗濯がんばります😭

    やっぱり授乳しなくなると吸いたくなるもんですかね😅

    • 11月15日
  • まー

    まー


    旦那が吸ってるの見ると
    吸いたくなります😭

    • 11月15日
  • 3人のママ

    3人のママ


    わかります😭
    もう禁煙できたしこのまま頑張ろうって思ってても、たぶん吸っちゃいますよね😭

    • 11月15日
  • まー

    まー


    私も最初はお金の無駄だし
    このまま禁煙しようと思ってましたが
    見えるところで吸われると
    どうしても我慢できなくなります😭

    • 11月15日
  • 3人のママ

    3人のママ


    二人目のときまた禁煙しなきゃだめですもんね😔

    • 11月16日