※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
子育て・グッズ

7ヶ月の息子に間違えて大きい子向けのビスケットをあげてしまい、その後体温が上がった。病院へ行くべきか相談中。

7ヶ月になったばかりの息子に
アンパンマンビスケットが7ヶ月からになっていたので買って帰り昨日あげたのですが、7ヶ月からの方のではなく大きい子が食べれる方をあげてしまいました

1つだけあげて後は私が食べ、ボーロとお茶をその後出しました
夕方くらいに少し体が熱く感じ、37.3 37.6 が出ました
離乳食はこの日夕方の1回だけで60食べました
他特に変わった様子はなく、奥二重の目が一重かな?くらいでした

箱のビスケットは2袋入りで持ち運ぶには個包装がいいと裏表見たのに間違えて買ってあげてしまいました。
自分が恥ずかしく情けないです。

文書まとめるの下手ですいません💦
その翌日になるのですが病院行ったほうがいいのでしょうか?

あげてしまったのは1番下のお菓子です

コメント

ママリ

砂糖の量が多かったり、
固めだったり、というくらいの差だと思いますよー!
発熱は別の原因では?

変わった様子ないのに病院行ってもなにもすることないですよ

はじめてのママリ🔰

大きい子が食べるお菓子をあげてしまった それが原因で熱が出たんじゃないか と思ってらっしゃるならそれを医者に伝える方が恥ずかしいと思います。

お熱はほかの原因だと思います😥