※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4姉妹ママ
ココロ・悩み

義父の脳梗塞の疑いでお金がなくて病院に行けない状況。治療費や検査費用が気になる。最初の病院の費用も知りたい。

義父が軽い脳梗塞の疑い?があるそうなんですが...
お金がないとかで病院に行けないみたいなのですが
どのくらいお金がかかるのでしょうか?
検査とか?まず最初の病院の費用はいくらなのでしょうか...

コメント

病院によっても結構違ったりしますよね…
回答にならず申し訳ありません💦
やっぱりそこの病院で事前に電話してきいてみるのが一番ですかね😢

病院行けないくらいお金がないのでしょうか😢
体のためですし脳梗塞の疑いとは危険だと思うので早く行ってほしいですよね💦

もんちゃん

ごめんなさい、金額はわからないのですが、早く病院へいったほうがいいですよ!放っておいたら治るものではないですし…
早ければ早いほど軽く済むでしょうし。お金も早くいったらそれだけかからないのでは…

🦋🌸

私の祖母が脳梗塞で倒れました。
1度、転んだ時があったのですが小さな病院に行ったので何ともなく診察は終わったのですが
その後に脳梗塞で倒れました。
その時、あの時大きな秒に行っておけば良かったって家族みんなでそう思ってました。

脳梗塞は早期発見と言います。
祖母は倒れた先が大きな総合病院だったので
いち早く治療が出来、
今は言語に支障がありますが
体は不自由なく動いてます。

不安にさせてしまったら
申し訳ないのですが
もしその疑いがあるのでしたら
早めに行かれた方がいいかと思います(´・ω・`)
会社の方も脳梗塞の疑いで
亡くなってしまった方がいます。

総合病院でしたら、頭のCT撮ったりすると思います(´・ω・`)
金銭的な事は病院によって違うと思うので何とも言えないですが(´・ω・`)