※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ🔰
妊活

検査薬で早めに検査したらうっすら線が出た。生理が来るか不安。初めてで心配。

【検査薬の画像あり】

本日BT7です。

昨BT6で茶オリというか生理の始まりのような出血がありました。

まだ早いのでもう生理が来たのか…とかなりショックだったのですが、今朝本格的な出血もまだないのでフライングで検査薬してみました。

初めてなのでこれはまだ可能性はありますか??

うっすい線はすぐに出てきたので、、、

判定日までこのまま生理がくるのではともう怖いです😭

コメント

るい

hcgは打ってませんよね?
でしたら、これから濃くなると思いますよ😌

おめでとうございます😌

• ちぃ🔰

ちぃ🔰

hcgは打ってません。やはり反応してるってことですかね?生理痛のような腹痛もずっとあって半分諦めかけてますがこのまま生理にならず経過してくれることを祈ります、、、
    4回目の移植でかなりビビってます。

• 11月15日
じゅんじゅん

ホルモン補充の薬は検査薬に影響はしないので、妊娠されていますよ😃
茶オリは良くあることなので、温かくしてくださいね😃

ただ、こちらは、妊活カテなので検査薬の質問や写真は妊娠カテに質問して下さい。
中々上手く行かず、辛い思いされている方もいるのでご配慮くださいm(_ _)m

• ちぃ🔰

ちぃ🔰

カテゴリー違いすいません、、、。私もまだ正式判定ではなくずっと陰性続きなのでまだ妊活の延長と思っていました。あとで削除しておきます。

• 11月15日