※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

夜中に痛みがあり、1時間に2回ほど続く状況です。これが本陣痛なのか前駆陣痛なのか心配です。

夜中の2時半ごろからお腹痛くてはトイレへ行き、
うんち出るかと思いきや出なくてめちゃくちゃ
キューって締め付けられる感じの痛みが1時間に2回ほど
きます。

前駆陣痛だろう、寝よう。と布団に入り横に
なってはいるんですが、寝ても痛みでさっきから
1時間ごとに同じ痛みで起きてます。

これって本陣痛なんでしょうか?

前駆陣痛なのかなあ、、

コメント

まい

間隔が短くなってきたら本陣痛ですね😊
私は前駆陣痛っていうものがなかったので…😂

  • ゆか

    ゆか

    感覚がばらばらなので、まだ違うっぽいです😫

    • 11月15日
  • まい

    まい

    もし傷みが頻繁にきたらきちんと間隔測って短かったら病院に電話してくださいね😊

    • 11月15日
ママリ

週数も週数なので落ち着いて間隔が一定になるのを待ちましょう😊
陣痛の痛みは排便したくなる時と似ているかも?
いきまないで一生懸命息していてくださいね😊

はじめてのままり

前駆陣痛のときは眠れましたが、本陣痛のときは眠れませんでした😅
赤ちゃん楽しみですね💓