※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママみかん🍊
妊娠・出産

妊娠29週の初マタです。最近お腹がかゆくなり、妊娠線が気になります。安くておすすめの保湿クリームを教えてください。

妊娠29週の初マタなんですが最近お腹がかゆくなってきてそろそろ妊娠線もできてくる頃かな???と思い安くておすすめの保湿クリームなどありましたらぜひ教えていただきたいです!!

コメント

ゆず

私は、ニベアの青缶塗ってました(^^)

くまのよめ

お風呂あがりに顔に塗って手に余った化粧水+ニベアの青缶塗って今のところ妊娠線もないです♪
ニベア塗り忘れた部分は決まってかゆくなりますが、塗っておくとかゆみもおさまります🥰

とん

妊娠線は人によって、お腹以外にも「こんな所に?!」ってところにできてしまう人もいると聞いたことがあったので私は全身にニベアのしっとりタイプを塗ったあと、ベビーオイルで蓋をするようにケアしてます。結構コテコテに塗ってます(笑)今のところ妊娠線出来てません☺

ルーナ

妊娠線予防に失敗した身なのでこれが良いとは言えないのですが、一人目は妊娠線できず、二人目は保湿クリーム塗ってても妊娠線できました。
保湿も大事ですが皮膚を柔らかくする効果のあるクリームが良いと思います😃

も

ニベアの青缶塗ってました!
胸、お腹、太もも、おしりに塗ってましたが、お腹、太ももにできました😔
後、出産後塗らなかったら余計にできました😭

ゆらゆらな

ニベアのボディミルク、スキンミルク使ってます!セールで一個500円で毎日お腹と胸とお尻に塗ってます!
一人目の時に、脚の付け根塗り忘れてて産後気付いてショックでしたが😅