※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃん
子育て・グッズ

2歳児向けの手頃なドールハウスを探しています。アンパンマンやシルバニアファミリーのようなしっかりした作りがいいです。

おすすめのドールハウスがあれば知りたいです。

クリスマスプレゼントにドールハウス的な物をあげたいと考えています。
今2歳4ヶ月の女の子ですが、アンパンマン大好きで人形遊びも大好きです。
指人形サイズのアンパンマン人形達やぷりちぃビーンズのぬいぐるみで毎日遊んでいるのですが、いつも空いた紙箱やお菓子の缶などを家に見立てて遊んでいるので、いじらしくてちゃんとドアなどがあるおうちをあげたいと思いました。
今日はトイザらスでアンパンマンのドールハウス的なおもちゃを下見に行ったのですが実物が展示してあり、値段の割にちょっと作りがちゃっちいと思いました。
シルバニアファミリーとかの方がしっかりしてそうに見えました。

他にも1万円以内の手頃で2歳児が遊ぶのにほどよいドールハウスがあれば教えて頂きたいです。

コメント

○pangram○

シルバニアファミリー、ちょうど一年前にクリスマスプレゼントにしました🤗2歳半でしたが、とても気に入って遊んでいますよー(^O^)

はじめてのシルバニアファミリー みたいなショコラウサギの女の子付きの会えが、リーズナブルなのにとてもよくできてます❤️
我が家はそこにお父さんお母さんも付けましたが、むすめにとったら、小さな家族が出来てとても良いみたいでした!
シルバニアファミリー は上品で可愛いし、おすすめですねぇ🥰

  • まゆちゃん

    まゆちゃん

    回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    昨日の夜、鬼のようにシルバニアファミリーについて検索してたらすごい可愛いくて自分が欲しくなってしまいました。そのはじめてセットみたいのと大きな家の方のデラックスセットみたいので迷いますが、とりあえず家具も少しついてるのではじめてのシルバニアファミリー買ってみます( ^ω^ )⭐︎
    これを機に自分がハマらないか心配です✨

    • 11月15日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    デラックスもいいですよね💕本人がどれくらいハマるか、あとは、幼稚園欲しいとか、お店屋さんがいいとか、本人の希望で揃えてあげると、ほんとーーに、1人遊びしてくれますよ笑笑

    かわいいですよね💕
    ついつい、ショコラウサギちゃんの服とか作っちゃいます😁

    • 11月15日
どれみ

うちも2歳前からシルバニアであそんでますよ◡̈♥︎
うちはもうアンパンマン ブームは去ったし、アンパンマン は長くは遊べないからもうアンパンマン 系は買わないことにしました笑笑

  • まゆちゃん

    まゆちゃん

    気がつくのが遅くてお返事が遅れました💦
    喜ぶからついついアンパンマンのおもちゃやガチャポンとかあるとやっちゃいます(^^;;
    実はクリスマスプレゼントと思ってたのですがイオンのブラックフライデーで安かったのではじめてのシルバニアファミリーのセットを買い与えてしまいました(^^;;
    でもショコラうさぎちゃん1体しかないせいかいまいち遊びきれてないです。
    お人形や家具を多少増やしたら遊びますかね?
    お人形遊びは好きなタイプの子供なんですけど👶

    • 11月28日