※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまる☺︎
妊活

9月26日に稽留流産診断、手術後出血続き、生理未来る可能性あり。専門病院悩む。

9月26日に稽留流産と診断され
自然排出を選択しました。

10月29日の夜、出血が多く受診。
完全に排出されず一部子宮内に残っていたため
入院して30日の午後手術になりました。

手術台にのったときは不安しかありませんでしたが
麻酔により夢の中にいた感じがしました。
目が覚めると喪失感に襲われてしばらく涙が
止まりませんでした。

11月2日術後経過のため受診。
エコーしましたが特になにも言われず、
2ヶ月くらいしたら生理が言われ
来なければ再度受診してくださいとのこと。

術後から2週間ちょい経ちますが
出血?茶オリ?がまだ続いてます。
手術された方、術後どれくらい出血続きましたか?
また生理はどのくらいからはじまりましたか?

今回三回目の流産のため不育症の可能性も
あるかもしれないと伝えられました。
専門の病院に行こうか悩んでいます。

コメント

ともも

私は術後は17日間出血や茶オリが続きました💦
生理はいつも28日周期で、36日目できました。

  • にこまる☺︎

    にこまる☺︎

    2週間くらいは続くんですね!
    過去2回とも自然排出で排出後一週間くらいで
    落ち着いていたので
    今回術後の出血が長めで不安でした😂
    普段の生理周期より少し遅れてなんですね!

    • 11月15日
ひまわり

お辛いですね😭
出血は2週間経った辺りから落ち着いてきました。生理は1ヶ月ちょっとできました。今はお身体ゆっくり休めてくださいね🥺

  • にこまる☺︎

    にこまる☺︎

    じゃあそろそろ落ち着いてきますかね?
    生理はまだ先っぽくなりそうですね😅
    ありがとうございますー🙇‍♀️

    • 11月15日