※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊婦健診のエコーについて2つ質問させてください😀①1人目の産院はエコー…

妊婦健診のエコーについて2つ質問させてください😀
①1人目の産院はエコーの時にFLやBPDなど毎回測ってくれたのですが、現在2人目を別の産院で健診していて、24週まで一度も測ってもらったことがありません💦心音も聞いたことがなく、エコーでは先生が「心臓も肝臓も問題なし」とかくらいです。最初の産院が手厚かっただけでしょうか?そういう産院に通われてるかた、FL測ってくださいとか言いましたか?
②性別判断について、下からのお股を写した画像がいいとママリでよく見かけるのですが、頭からずーっと下がっていってお股を写した画像だと判定は難しいですか?エコーの動画を見ていても、アングルが変わると下からなのか上からなのか分からないのですが、見分ける方法ってありますか?

コメント