※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ😇💓
妊活

多嚢胞や高プロ、TSHの数値が少し高く、頸管粘液が少ない状態でも、妊娠は可能ですか?次の周期から初AIHを予定しています。同じような経験をされた方はいますか?夫の精液検査は問題なしです。

多嚢胞、高プロ、TSHの数値も少し高く、頸管粘液少なめ…こんなんでも妊娠って出来るんでしょうか😔?
次の周期から初AIH予定です。
同じような方いらっしゃいませんか🙏
ちなみに、夫の精液検査は問題なしでした!

コメント

Kai

私は二人目不妊で2年できなくて最近病院にかかったのですが、多嚢胞と抗精子抗体持ちということが分かりました😣😣
抗精子抗体が厄介で自然妊娠はほぼ無理と言われました。。。
人工受精か体外受精になりそうです😭😭
色々抱えていると不安になりますよね😢
きっと赤ちゃんきてくれますよ!!問題抱えてて今できないのは今ができる時じゃないからなんですよきっと😄😄
赤ちゃんのタイミングもあるんだろーなーって私は思うようにしてます(笑)
答えになってなくてすみません😥

• 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

回答ありがとうございます😊
    人工授精と体外で、出来なかったらとか考えてしまい、毎日ネット検索する日々です😔💦
    赤ちゃんが来ても居心地のいい身体になれるようにそれまで体質改善しようと思います👍🏻

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

私は娘が授かる前不妊で高プロもあり、なかなか授からず3年半くらい不妊治療をしていました💦
    タイミングを8回くらいしても授からず、人工授精を15回くらいしたのですがそれでも授かる事が出来ず、今回体外受精で娘を授かる事ができました!
    私も治療中すごく悩んで落ち込んだ事あったのではなくま✴︎さんのお気持ちすごく分かります😣
    不妊治療は精神的にも体力的にも大変だと思いますが、どうかはなくま✴︎さんのところにも赤ちゃんが授かりますように願っています🍀

• 11月15日
  • 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

ほんとは、タイミングで授かりたいなっては思ったんですが、なかなかタイミングで授からず…
    人工授精もある程度挑戦したら、体外になるかな〜とは金銭面的にも覚悟してます😔💦
    体外の金額、保険診療にして欲しいくらいです😅

• 11月15日
ままん。

こんばんは!!
私も18くらいの時に多嚢胞と診断されて
自然妊娠は難しいと言われました。
23で結婚しましたがクロミッド等
でやっと25の今妊娠できました。
ほんとはステップアップしないと
いけなかったんですが金銭面と旦那が検査等を嫌がったので
病院に無理言って誘発とタイミング
でここまでこれました!!
後は鍼灸したりしてました♥︎
周りが妊娠していく中で私だけなんで?
とか旦那に八つ当たりしたりと
妊活中は鬼ばばぁになってました😭😭
でも全部タイミングやったんかな
って今は思えます。
はなくまさんも不安でしょうが一歩ずつ頑張りましょう♥︎

• 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

タイミングで授かれたんですね❗️おめでとうございます😍❤️
    私、頸管粘液がすごく少ないことが最近わかって、AIH進められました!
    これで妊娠すればいいな〜って思ってるけど…すっごい不安です😔

• 11月15日
  • ままん。

ままん。

私は頸管粘液調べてなかったです💦
    毎回生理来るたびに落ち込みますよね😥
    でも妊娠した月は卵胞も育たず、あれ?排卵してる?かも?
    で先生も??な感じで今回もダメかー
    って旦那に泣きついてました😭
    タイミングも排卵したであろう日より前だったので、、、
    でも今回駄目なら仕事に没頭して貯金してやるー!!って感じでメラメラしてたら出来ました😂😂
    不安と思いますがきっと可愛い我が子に逢えますよ☺️💕

• 11月15日
  • 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

一度も陽性反応見たことないので、毎度毎度落ち込みます💦
    卵胞チェックしてもらってますが、毎月排卵時期が違うのでよく分からないし😫💦
    早く我が子に会えるようになりたーい😭❤️

• 11月15日
はあ

わたしもまったく同じ状況でした!!原因がありすぎて、この先妊娠できないんじゃないかって不安でしたが、薬などで数値も安定し、先日無事妊娠できました👶🏻💓主様の所にも必ず赤ちゃん来てくれますよ☺️

• 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

私も現在、カバサールとチラージン服用してるんですが、ほんとにこれで妊娠するのかな?って不安です😔💦
    妊娠おめでとうございます😍❤️❤️
    タイミングで妊娠されましたか?

• 11月15日
  • はあ

はあ

わたしも同じの飲んでますよ☺️💗ほんとに、不安になりますよね💦私は4年かかりましたが妊娠できたので大丈夫ですよ☺️💗なかなかステップアップする勇気がなく、ずっとタイミングしてて次回からAIHに移ろうと決意したその周期で妊娠出来ました🥺

• 11月15日
  • 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

そのタイミングでの妊娠すごいですね😍❤️空気の読めるお子さんですね👶✨
    結婚して3年目なのでそろそろ家族増えたらいいな〜👨‍👩‍👧

• 11月15日