※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
udonko
ココロ・悩み

婦人科でクラミジア陽性、旦那の検査心配。自身は浮気なし。旦那の結果次第で不安。他の人も同じ症状。旦那の検査結果次第で対応が不安。

クラミジアについてです。

2週間前に不正出血などて婦人科を受診して、頸がんと性病検査をしてきました。
結果はクラミジアが陽性でした。

妊娠の初期検査では反応は出ていなくて、ここ数年は旦那としか性行為はありません('A`)

妊娠中から産んだあとに旦那の浮気はありました。

旦那さんの検査も月曜日することにはなりましたが、モヤモヤしています。

これで旦那が陰性だったらどうして反応が出たのかなぁと思ってみたり。
陽性なら陽性でどうしたものやらと悩んだり。

もし陰性だったらどういうことになるんですかね。
他の方の質問をよんでもはてな??となりました。


私の浮気はないですし、前の方もクラミジアは感染してないそうです。

コメント

Maa.

妊娠中の検査で陰性
旦那さんとしか性行為が無い
旦那さんは浮気していた

ほぼ100%旦那さんが感染源で間違いないかと。
性行為以外での感染は基本的にはあり得ません。

  • udonko

    udonko

    私もそうおもうのです、、
    前の方とは4年ほど経ちますし。
    調べればわかるけど、陰性だった場合、どうして感染したのかなぁって。モヤモヤしてしまいました😖

    • 11月14日
はじめてのママリ

男の人は、性器の作りで、おしっこをするときに菌が出ていくことがあるので、一度罹患しても、陰性の場合が多いですよ!

  • udonko

    udonko

    今更のお礼ですみません!
    そうなのですね😩だんながなかなか検査に行かずモヤモヤです!
    力尽くで連れて行きたいとおもいます!

    • 11月21日