※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンミカ
妊活

高温期12日目で体温36.71。赤茶色のおりものが出た。着床出血か悩んでいる。経験を教えてください。

今日は高温期12日目で、体温は36.71でしたが、お昼過ぎに赤茶色のおりものが出ました。
いつも生理のはじまりはガクンと体温が下がるのに今朝は高温でしたので、着床出血?と思ってしまっています。
着床出血だとすると、遅いですよね?
同じような経験をされたかた、どんな感じでしたか?

コメント

きん

何日、とまでは覚えていませんが、生理予定日を3日すぎたあたりで、一度体温が下がり、その朝茶色いおりものがありました。あー、生理くるっぽいなぁ…と凹んでいましたがそれから出血がなく、検査薬で陽性でした!今思えばあれはなんだったのか?と不思議です…
曖昧な感じですみません。ご参考になれば…

• バンミカ

バンミカ

生理予定日を過ぎての体温低下と色つきのおりものは凹みますね…。
    そして検査薬陽性!おめでとうございます(о´∀`о)
    私は生理予定日3日前なんですが、明日の朝の基礎体温がどきどきします!

• 4月26日